夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:Outlander〜アウトランダー/season5映像&OP

2019-12-26 | Outlander season5


今年もついに後5日!!!
嘘でしょうっっっっっ!!!!



年内中にUPしたいこともあったのですが、
ズルズルと
その報告したかったこととは、
今更ながらですが、突然ですが…

わたくしついに
スコットランドへ行って参りました!!!
アウトランダーツアに参加して来ました!!!


感無量
感動のままこちらにUPしたかったのですが、
ちょっと現実世界に戻って来れずにいて
しばらく呆けていたのです

写真も沢山撮ったので、
年内中には、なんとかこちらにUP出来ればと思ってます
間に合わなかったらゴメンナサイ


取り急ぎご報告まで!
詳しくは、その時に!





ーーー私ごとはさておき、アウトランダー!!!


season5のオープニング
Xmasにプレゼントされました〜!!!
わ〜〜〜い!!!!


毎回楽しみにしているオープニング
今回は、本当に全く予想出来ずにいました。


Outlander | Season 5 Opening Credits | STARZ

<By:STARZ>

今までのパターンを破って来ましたね〜。
ちょっと寂しいような。
でも限界がありますよね。

Xmasだけあって、なんだか讃美歌みたいな…
あたたかくも物哀しい…
これからの彼らの行く末を暗示しているような



ついに2人プロデューサーとしてクレジットが


<screenshot/By:poco>


最後のこの2人素敵

<screenshot/By:poco>




少し前に公開になった、season5のシーン!!!


First Outlander 5x01 Sneak Peek Clip

<By:Outlander America>


原作にはない、完全ドラマオリジナルですね〜。
ドラマならではの楽しみなシーンが物語展開が期待出来そうです





クレアの診療所

<cr.on.pic>








最新の画像もっと見る

コメントを投稿