夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ドラマ:Outlander〜アウトランダー/season5予告編

2020-01-12 | Outlander season5

新年のご挨拶もないまま
関東では松の内も明けてしまいました

遅ればせながら…

皆様にとって、
健やかで幸多き年となりとなりますようお祈り申し上げます

結局、昨年中にスコットランド旅行のことも投稿出来ず
本当、ダメダメですね〜

今年もこんな感じでのんびり行くかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!!!








<cr.on.pic>



さてさて、アウトランダー!
もう情報遅過ぎて、申し訳ないですが、
年明け早々にシーズン5の予告編がUPされていたので、
こちらにも〜

Outlander | Season 5 Official Trailer | STARZ

<By:STARZ>

え?え?!
ジェイミーのレッドコートって???
原作で着てたかしら???忘れちゃったよ〜

ドラマオリジナル満載っぽくて、
原作の物語が忘却の彼方なのでかえって楽しめるかも


シーズン5の各回ごとの脚本担当リスト
ファンの方熱いなぁ〜
素晴らしいです!
みなさんのお好きな脚本家さんはどのエピかしら???
↓↓↓

<画像出典元:on.pic>


やぱり赤の巻き毛はいいですね〜
赤というよりもオレンジっぽいんですよね。銅色に違いのかなぁ?
うっとり
私もこれくらいの色に染めたい…

<cr.on.pic>


新旧交えてのシーズン5からのキャスト画像
前にUPしたのもあるかと思いますが、悪しからず。

素敵








<画像出典元:https://www.tvinsider.com/



ジョン・ベルくんのインスタより。
ロロ〜〜〜〜〜


<画像出典元:https://www.instagram.com/johnhunterbell/


親子っちゃぁ〜親子の後ろ姿
いい雰囲気ですね〜

<画像出典元:https://www.instagram.com/




12月、1月と
出演者&原作著者様のお誕生日が相次ぎました〜!
おめでとうございます



<画像出典元:on.pic>


アウトランダー生みの親、ダイアナ様
どうか原作を書き終えてくださいませ〜!!!

<画像出典元:on.pic>




気に入ってるので何度でも貼る

<cr.on.pic>







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします (くまくま)
2020-01-14 08:08:55
pocoさん、こんにちは。今年もpocoさんのブログ楽しみにしてます。

スコットランド、行ってらしたんですね。羨ましい。ぜひ、お暇な時に記事をUPしてくださいませ。私にとっては永遠のシーズン1です。原作を見事に表現したあの世界観、よかったなあ。

シーズン5は、新しいキャストを見てると、ああ、原作のあのあたりちゃんと(かどうかは疑問だけど)やるんだ、ふうん、と思ってました。

予告編見て、pocoさんと目の付け所が一緒だと笑ってしまったのだけれど――ジェイミーのレッドコート姿。キルト姿の画像見て、おおっとなったのに……一気に萎えた。原作は民兵軍の大佐で、物資の補給も自分たちでまかなったはずだから、着てないと思いますよ。そういう記述あったら憶えてるはずだけど。今さら原作がどうのと言うつもりも期待もないけど、やってくれるなあ、相変わらず(苦笑)ジェイミーにとってはあんなもん着るのは屈辱だと思うんですけど。

原作と言えば「遥かなる時のこだま」の後で、ジェイミーが准将(ここんとこの位がよく訳せなかったけど、そのあたりの役職、大佐よりは上だと思う)に任命されて、大陸軍の青軍服着るんですよ。クレアと再会した後モンマスの戦いで。それと対比させたかったのかなあと深読みしたんだけど、いらないなあ。見たくなかった。(から多分そこんとこは見ない)

画像は相変わらずいいですね。ジェイミーの前髪をちょっとだけハラリと落としてもらえば好みだったんだけど(笑)

とにかく今年も楽しく読ませていただきます!
返信する
>今年もよろしくお願いいたします (poco)
2020-02-02 13:32:49
くまくまさん
こんにちは〜!
ありがとうございますっっっ。
…のろのろの投稿でスミマセンが、
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

そうなんです、
スコットランド、行って来ちゃいました。
ドラマの今でいう"聖地巡礼"というのもあったのですが、
もう一つの目的があったので…。
英語は、読みも喋りも出来ないのに1人旅で。
自分でも驚くほどの行動力でした。笑。
帰ってからは、しばらく現実に戻ってこれなくて、
ぼ〜〜〜としてました。
今は、本当に行って来てのかしら?
夢だったのかしら?
と不思議な気持ちになっています。
なかなか時間が作れない状態ですが、
時間見つけて、写真UPしますね。
もう少しお待ち下さい。

もうすぐ本国では、シーズン5が放映されますね〜。
いよいよカウントダウン突入!!!

ジェイミーのレッドコートは見たくないけれど…
(くまくまさんと同じ気持ちです。)
ダイアナさんがOK出したってことは、
くまくまさんの予想する、いずれ青軍服との対比という線があるのかもしれませんね。
マンモスの戦い。笑。
…観たくないですね。

私の中でもシーズン1は特別なので、
おそらくあの感動以上のものは得られないと思っています。
なので、今回は、冷静に観れるかなと?甘いかな?苦笑。

画像は、いいですよね〜。
私もジェイミー前髪があった方が好みです。
やっぱりシーズン1のジェイミーが神々しい!

久しぶりにシーズン1を見たくなって来ちゃいました。
返信する

コメントを投稿