goo blog サービス終了のお知らせ 

夢みるpocoの昼と夜☆

不惑を過ぎても煩悩だらけ。
映画に音楽♪ドラマに舞台にスポーツetc...
自由気ままに感じた事を綴ったブログです。

ユ・アイン:体調崩して点滴撮影?!

2013-01-06 | ユ・アイン
ユ・アインの記事があちこちにあるから何かと思ったら!
なんとなんと、釜山の寒波にやられ体調崩してしまったらしい
新年を病院で過ごしたとか?!

後、次のドラマの話も上がっているみたいだが?!
なぬなぬ?!それも史劇とな?!
メローなのか?

詳しくは、下記の記事をご覧下さいっ
色々ある記事の中、写真で選んでみました

すべて<excite翻訳機使用>
↓↓↓
ユ・アイン、酷寒に点滴闘魂. 'チャン・オクチョン'は出演検討中
<記事出典元:スポーツソウル>


<写真出典元:写真に明記>

俳優ユ・アインが点滴闘魂を発揮して映画撮影に没頭している。
昨年から釜山(プサン)で映画'カンチョルが'撮影しているユ・アインは
最近引き続いた大雪と厳しい寒さで風邪疲弊して新年を病院で送った。

映画関係者は4日"ユ・アインが去る2日映画撮影中病院で点滴を引き受けて帰ってきた。
深刻な寒さと疲労が重なったのが大きい要因"としながら"撮影会場でも'点滴闘魂'という話が出るほど映画に集中している"と話した。

現在の釜山(プサン)に留まっているユ・アインは知人およびファンたちとは
フェイスブックとツイッターを通じて安否をやりとりして疎通している。
病院に行ってきた去る2日には"新年を病院で送りました"という文と共に病室写真を上げて周囲の人々を残念にした。

一方、ユ・アインは最近キム・テヒが主人公でキャスティングされたSBSドラマ'チャン・オクチョン愛に住む'に
粛宗駅を置いて出演を苦心中だ。
先立ってこの駅は昨年ビッグバンのメンバー塔が有力に議論されたが最近下車意思を明らかにした。
ドラマ関係者は"ユ・アイン氏に台本が行ったし検討中"と明らかにした。

ナム・ヘヨン記者whice1@sportsseoul.com


う~~~ん、心配ですね
なんとか乗り切って欲しいですね

あのTwitterの朝焼けの写真は病院の窓からだったのか?!





ユ・アイン、キム・テヒの男…'チャン・オクチョン'出演
劇中粛宗駅引き受けて

<記事出典元:ノーカットニュース>


<写真出典元:写真に明記>


俳優ユ・アインがキム・テヒの男となる。

ユ・アインはSBS新しいドラマ'チャン・オクチョン、愛に住む'(以下チャン・オクチョン)の
男主人公で合流、'ピの女性'キム・テヒと呼吸を合わせる。

4日複数の放送関係者によればユ・アインの'チャン・オクチョン'出演が確定した。
ユ・アインは最近製作会社側からラブコールを受けたし、去る3日出演を決めた。
ユ・アインは劇中、粛宗で分解チャン・オクチョンの役割のキム・テヒとメロー演技をする。

ユ・アインの'チャン・オクチョン'出演に対して所属会社は"最近出演提案を受けて肯定的に検討中"と明らかにした。

幼い年齢にも映画'ワン得が'とドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル','ファッション王'等で
印象的で、安定した演技力に好評を受けたユ・アインが初めての史劇に挑戦するキム・テヒとどんな呼吸を見せるのか成り行きが注目される。

'チャン・オクチョン'は歴史の中人物チャン・ヒビンを現代的感覚で再照明したドラマ. キム・テヒのドラマ復帰作で話題を集めている。

一方'チャン・オクチョン'はクォン・サンウ・水際主演の'オイ王'後続で来る3月頃電波に乗る。
pontan@cbs.co.kr



スクリーンでアインさんを観れるのも嬉しい限りだが、
ドラマだともっと長いスパンで色んなアインさんを拝見出来るので
決まったらと思うとウキウキですねっ

コロとは違うどんな史劇の役の顔を魅せてくれるのでしょうか?
想像するだけで

良い脚本だといいですね~~~。






ユ・アイン:Twitter

2013-01-05 | ユ・アイン
ユ・アインの今年一発目のTwitterは、素敵な写真と共に…


https://twitter.com/seeksik
부산의 아침
釜山(プサン)の朝
<excite翻訳機使用>

映画の撮影中なのでしょうね…
美しい夜明けですね。



JACK&JILL:Facebookより

잭앤질을 사랑해주시는 모든분들~^^
새해복많이 받으시구요~
항상 행복하세욧~!!
JACK&JILLを愛するすべての方々へ
あけましてお送りんです~
いつも幸せハセヨト~!
<google翻訳機使用>
???

JACK&JILL:Facebookより>




ユ・アイン「大統領選挙」についての記事

2012-12-26 | ユ・アイン
ユ・アイン、心境を告白「僕に進歩優越主義のようなものがあった」
<記事掲載元:kstyle.com、出典元:TVREPORT/12月23日 記者 : ソン・ヒョジョン>


<写真出典元:TVレポート >


俳優ユ・アインが、自身の考える「進歩」に関する長いコメントで心境を告白した。

ユ・アインは22日の午後、自身のTwitterに
「僕に進歩優越主義のようなものがあったようだ。
進歩勢力が相対的に優れた速度と優れた意識を持つことを願った欲があった」
と切り出した。

続いて
「善や正義、国家のために戦ったにも関わらず、敗北したという結果が作った虚しさの傷に溺れることなく、
ネガティブではなく、熾烈な自己反省への発展に昇華することを願った。
特別な人はどの陣営にもいるし、感情に対処する人の状態はどの枠の中にいても大きく変わらない。
僕が属している陣営の人々の感情のパターンに、品格を強要することは出来ない」
と説明した。

そして、
「認める。急いでいた。高圧的だった。
泣くなという前に、涙を拭いてあげる繊細さが欠けていた。
僕も泣いていたという事実をあえて証明しないと、僕の懸念はおこがましい説教で、非難に過ぎなくなる。
その事実も認める。
柔軟さを基本に、より多くを網羅し、より広く、よりに丁寧に理解してこそ、理解を求めることが出来ると思う」
と話した。

そして、
「保守に関するポジティブな理解も出来た」とし、
「善悪の構造や陣営の論理、黒白論理、二分法の壁が少し曖昧になったりもした。
いつも話しているように、僕は進歩政党ではなく、“進歩”そのものの側で本当の進歩を追求し、
国家と自分、政治と人生の関係を熾烈に悩む若者でありたい。
僕の立場を理解し、僕の職業や僕が持つようになった影響力が前向きな相互作用を生み出すことを望む。
短い間にたくさんのことを学び、少し変わった。
僕は決してポジティブな気持ちをなくさない。
すべての否定は究極の肯定のために発現すべきだ。
普通の前向きでは生きづらい世の中ではないか。
今日の日記、本当にこれで終わりです。ハハハ」
と付け加えた。

これに先立ち、ユ・アインは21日、
第18代大統領選挙の結果について自身のTwitterに
「これから48%の有権者は、51%の有権者の決定を認めなければならない。尊重しなくても、受け入れるべきだ。
移民するとだだをこねることなく、国がダメになったと悪たれないで、絶望よりも希望を抱くべきだ
とし、
「進歩人事のナチ言及や、保守パーティタイムのからかいは両極化を深化させ、国民の幻滅を再び招くだけだ。
大統領候補は選ぶことが出来ても、大統領を選択的に手に入れることはできない。
パク・グネ候補は大韓民国18代大統領選挙の当選者となり、それが大韓民国の今日だ」
と所信のある発言をし、視線を引きつけた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


う~~~む。
翻訳機を駆使して理解しようとしてもなかなかうまくいかない。
Twitterの発言を訳するのを途中で挫折する始末
愛が足りない笑。

やはり、きちんとした訳での記事はありがたい。
というか、
そもそも訳するのが難しい事を言っているのだな。
詩のようだな。
語彙が豊富だ。
だから、訳するのが大変なのだ。

ユ・アインは、すごくセンシティブな人間だ。
真剣に生きている若者だ。
だからこそ気苦労が多いだろうな。


いい加減に生きている私は、少し見習わなくては!



ユ・アインの男気!

2012-12-09 | ユ・アイン
<ユ・アイン情報>

ユ・アインの記事です。
同じの内容なんですが、全部全部載せちゃいますっ
映画『カンチョル』のスタッフに向けてのアインの男気ですっ


『カンチョル』ユ・アイン70人余りスタッフに韓牛撃った…肝っ玉が大きい会食’注目'
<記事出典元:enews24/2012-12-07 >


俳優ユ・アインが映画『カンチョル』 (監督アン・コンテ)スタッフに度量が大きい会食をプレゼントした。
ユ・アインは映画クランクインを記念して去る5日釜山(プサン)某所で'カンチョルが'のスタッフに韓牛を接待した。

この日会食席には映画のスタッフ70人余りが参加して楽しい時間を持った。
会食は寒さに苦労するスタッフのためにユ・アインが直接用意した。
これは『ワンドゥギ』に続き『カンチョル』で
今一度タイトルロールを引き受けたユ・アインの映画に対する格別な愛情が土台になった。
ユ・アインはこの日一人一人のスタッフらといちいち酒杯を傾けて温かい雰囲気を作り出したと伝えられる。

『カンチョル』のあるスタッフは
「寒い天気に撮影を始めて皆すぼめていた状態だったが、主演俳優が直接皆を促して力が出た」として
「気さくにスタッフらと共に似合う姿が印象的だった。 相当な金額が出てきた会食費の決済も私費にしたことと理解する」
と伝えた。

一方ユ・アインは「カンチョル」で
病のお母さんの病院費を用意するために組織暴力団生活を清算する鋼鉄役を担った。
今回の映画で彼はアクションとメローはもちろん、
ママ駅のキム・ヘスクと切ない母子関係をリリースして演技のスペクトラムを広げる予定だ。
<アン・ソヒョン記者:anso@enews24.net>
<excite翻訳機使用>


スタッフ70人分の牛肉とは!太っ腹ですね~。
なかなか出来るものではありませんよ。
スタッフのコメントにりますが、
アインさんは、けっして、気さくではないと思のだが…。
色々と経験して来て、考え方が変わったのか…もう、いい大人だしねぇ。
「カンチョル」メローもあるのか…???




ユ・アイン会食『カンチョル』スタッフに韓牛接待<義理の男>
<記事出典元:ファイナンシャルニュース>


<写真出典元:DB)

ユ・アインが『カンチョル』スタッフに会食を撃った。
去る5日釜山(プサン)某所で
ユ・アインは映画『カンチョル』のクランクインを記念してスタッフに韓牛を接待、楽しい時間を持った。

これはユ・アインが
今後厳しい寒さの中苦労するスタッフのために肝っ玉が大きい贈り物をしたことで温かさをかもし出した。

この日会食席でユ・アインは
70人余りのスタッフらといちいち酒杯を傾けて和気あいあいとした雰囲気を作り出したと伝えられた。

一方『カンチョル』は釜山(プサン)を背景に
組織暴力団出身の息子が病のママの病院費を用意するために組織生活を整理しながら
広がる話を入れた作品でユ・アイン、チョン・ユミ、キム・ヘスク、キム・ソンオなどが出演する。
<excite翻訳機使用>



ユ・アイン、会食先に提案「『カンチョル』スタッフ接待したかった」
<記事出典元:ティブイデイルリ/2012-12-07>


俳優ユ・アインが冬寒さに苦労するスタッフために暖かい配慮を見せた。
ユ・アインは去る4日クランクインに入った映画『カンチョル』(監督アン・コンテ)スタッフに
去る5日釜山(プサン)所在の飲食店で韓牛を接待した。

ユ・アイン所属会社関係者はティブイデイルリに
「アイン氏が先に語ったよ。 みな集まってご飯一食食べて要人分けて、ファイティングしたら良いと。
それであわてて席を用意した。 すべてのスタッフが喜んで思う存分召し上がった。 温かい雰囲気が漂った」

と話した。

この日席には『カンチョル』に共に出演する俳優チョン・ユミをはじめ、70人余りのスタッフがいたことが分かった。

一方釜山(プサン)オールロケ撮影予定の映画『カンチョル』は
病のお母さんの病院費を用意するために組織暴力団生活を清算する鋼鉄の話を描いた作品だ。
ユ・アインはママ逆キム・ヘスクと切ない母子(帽子)関係で呼吸を合わせる。

『カンチョル』は来年夏封切りを目標に真っ最中撮影が進行している。
<excite翻訳機使用>


アインさんが言い出しっぺだったのですね。
寒そうだから、温かい食事はさぞかし、嬉しかったでしょうね~。
来年の夏公開ですか~。





ユ・アイン、スタッフに会食贈り物"温かいね"
<記事出典元:スタートゥデイ/2012-12-07>

俳優ユ・アインが映画『カンチョル』スタッフに会食を接待した。



ユ・アインは去る5日釜山(プサン)で映画クランクインを記念して『カンチョル』スタッフ70人余りに
韓牛を買う度量が大きい会食をプレゼントして楽しい時間を持った。

会食は寒さに苦労するスタッフのためにユ・アインが直接用意した。
彼はこの日スタッフらといちいち酒杯を傾けて温かい雰囲気を作り出したと。

あるスタッフは
「寒い天気に撮影を始めて皆すぼめていた状態だったがおかげで力が出た」として
「特に気さくにスタッフらと共に似合う姿が印象的だった」
と伝えた。

一方、ユ・アインは
『カンチョル』でお母さんの病院費を用意するために組織暴力団生活を清算する鋼鉄役を担った。
今回の映画で彼はママ駅のキム・ヘスクと切ない母子関係をリリースする予定だ。
<毎日経済スタートゥデイ クォン・ヒョジョン インターン記者>
<excite翻訳機使用>



ユ・アイン、映画『カンチョル』スタッフ70人余りに'韓牛会食'
<記事出典元:Newspim/2012-12-07>


<写真出典元=Newspim>

ユ・アイン、映画『カンチョル』スタッフ70人余りに'韓牛会食'
[Newspim=チャン・ユン院記者]

ユ・アインが映画『カンチョル』スタッフに度量が大きい韓牛会食をプレゼントした。

映画'カンチョルが'が去る4日クランクインに突入した。
映画クランクインを記念して、
主役を演じたユ・アインが5日釜山(プサン)某所で『カンチョル』スタッフに韓牛を接待したこと。

今回の会食は寒波が固め打ちする寒い季節に撮影で苦労するスタッフのためにユ・アインが直接用意したことで
会食席にはスタッフ70人余りが参加して楽しい時間を過ごしたと分かった。

最近ある媒体の報道によれば『カンチョル』スタッフは
「寒い天気に撮影を始めて皆すぼめていた状態だったが主演俳優が直接皆を促して力が出た」と伝えた。

また、彼は
「気さくにスタッフらと共に似合う姿が印象的だった。 相当な金額が出てきた会食費の決済も私費にしたことと理解する」
と明らかにしてスタッフに向かったユ・アインの温かい心遣いを推察させた。

一方アン・コンテ監督演出の映画『カンチョル』は
組織暴力団出身の息子が病のママの病院費を用意するために組織生活を整理しながら広がる話を描いた作品だ。
<excite翻訳機使用>