moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 10/9★今日は、ゴマ君とキキ君です♪

2017-10-09 15:16:40 | 日記

 

 今日はとってもゆるゆるな雰囲気のmoco店

トリミングのご予約も少なめですし、

ホテルっ子も昨日で殆どご帰宅でしたので、連休にしては少なめ

 

昼過ぎには本日の業務も終了し、

さてさてこんな日は滅多にないので、早めに閉めて用事足しに行こうかな

ちょっとウキウキです

あっ、もちろん、ホテルっ子のお世話には影響しない程度に…ですよ

 

 

 

 2泊とトリミングだったナナ君

今回は1回もガウガウしないで、頑張ってトリミングさせてくれました

しかも途中にペロッと舐めて、甘えてくれたり

とってもイイ子で、ありがとうね

次は長めの滞在だけど、またお散歩にも行って楽しもうね

 

 

 

 

 

 今日からは1泊&トリミングでゴマ君が来てくれてます~

モハモハ伸びたゴマ君も、可愛いわぁ~

今日中に爪切りや耳掃除は済ましちゃおうね

 

 

 

 

 

 そして、とっても可愛い

14歳の二―ナちゃんも、一時預かりでmoco店初来店でした

 

 

 

 

 最初は緊張と興奮と不安で、震えていましたが、

私を頼りにしてくれてるし、きっと大丈夫よ

 

 

 

 

 固まって一か所で過ごすかなぁ~っと思いきや、

案外、自由に散策してるね

今日は、滞在わんちゃんも少なめですし、

静かなので過ごしやすいと思うよぉ~

 

 

 

 どうぞ~っと、お水を差しだしたら、

すぐに飲んでくれて

良かった~

 

 

 

 

 ね

お昼寝も出来てたし、また機会があればお待ちしています

 

 

 

 そして、お散歩にも行ってきました~

 

 ゴマ君の笑顔が可愛いです

 

 

 

 

 私の影もノリノリですね

 

 

 

 ゴマ君、とっても紳士的で、チラッちら私を見て、歩幅を合わせてくれるんです

なので、逆に私が歩幅を合わせようとすると、

お互いに探り合いで、もつれて転びそう

ごめんねゴマ君が偉いんだよ

 

 

そして、2階のキキ君は~

 

もう、自由ですね

 

 

 

自由が当たり前になってしまって、今日はもう2階で自由です

2階の入り口を施錠して、お好きなように過ごしてもらっています

これが出来るのは、柴犬たろう君とキキ君くらいだよ

 

 

 

 

 

私がソファに横になると

ゴロゴロで甘えてくれます

 

 

ザラザラの舌でペロペロ

ねこちゃんの舌には不慣れなので、ちょっと不思議な感触

 

 

 

 

終始ゴロゴロ言ってて、お家でもそうなのかなぁ~

ネコちゃんって、もっとクールなイメージがあるんですが、

キキ君みたいな性格は私好みだよ~

 

 

 

部屋を出ていく時のこのお顔

また来るからね

 

 

 

 

1階に戻ると、ついに離れての生活がはじまった2ハム

ロン君お昼寝中

 

 

 

グー君も可愛い寝姿

 

癒しですわぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿