moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 10/14★今日はパール君・桃&チャッピー君・チョコちゃん・マックス君も一時預かりです!!

2017-10-14 18:05:12 | 日記

 

 今日は朝から、ホテルや一時預かり、

トリミングの受付けが沢山なのですが、

全てスタッフ愛ちゃんに託し、私は14時からのお仕事でした~

 

ズル休みしたのではなく、娘の絵の授賞式が、ご立派なホテルであったのですが、

小学1年生~中学3年生まで、微笑ましい式でしたよ

 

 

 

 moco店に来ると、はじめましての可愛いお客様が~

 

 

 

 

 シュナウザー×プードルmixのチョコちゃん

あら~

可愛いね~

一緒に頑張ろうね

 

 

 

 夕方まで、一時預かりのマックスくんも来てくれてます

マックス君は、下半身が不自由なので、

寝返りのサポートや、排せつのサポートをさせて頂きます

 

 

 

 

 もちろん、今日のメンバーもみんな、自由に一緒に過ごしてますよ

 

 

 

 

 

 1泊の桃ちゃんも、元気そうで何よりです

 

 

 

 

 居候のルイは。。。

まっ、まさか、忘れてるの

 

 

 

 

 じぃぃぃっと見過ぎて、痒くなっちゃった

 

ルイよ・・・思い出せるように載せるよ

前回のマックス君初来店のブログはコチラ・・・

http://blog.goo.ne.jp/moco_2014/s/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

 

 

 

 

 

 

 あ、分かったみたいですね

って、乗っかるのはちょっと失礼じゃない

 

それにしても、優しくて可愛いですよねマックス君は

 

 

 

 

 チョコちゃんは、私たちがトリミング中は、

一緒にトリミング室に来て過ごしていますよ

ちょっと緊張してるけどね

 

 

 

 スタッフ愛ちゃんに、マッサージしてもらうマックス君

 

 

 

 

 動きが制限されると、筋肉も凝り固まっちゃうもんね~

気持ち良さそうですね

 

 

 

 

 今日の登場が少なめですが、パール君はルイの寝床が気に入って

深い眠りを楽しんでいました

 

 

 

 

 

 マックス君の近くでも寝てました

沢山のわんちゃんを眺めて、楽しそうな表情のマックス君

 

 

 

 

 

 チャッピー君、意外にも大型犬には控えめなんですよね

他のわんちゃんにはいつもの様にグイグイ行くんですけど。。。

 

 

 

 

 チョコちゃん、夜はココで

ハウスって声かけたら、ササッと入ってくれて、

偉いですね~

 

でも、時々切ない声で鳴くチョコちゃん。。。

 

 

 

 1泊はさ、あっという間だよ

チョコちゃんは、今年の年越しホテルにも来てくれる予定です

確か5泊ですね

年末はね、1日に20頭以上は集まるからね

5泊の間に出会うわんちゃんは、相当な数になるはずだよ~

 

最初遠慮していたゴハンも完食し、

今からお散歩に行ってきます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (河西理子)
2017-10-14 22:34:33
お世話になっています。ご迷惑おかけしていないか心配でしたがブログ拝見して少し安心しました。慣れていないので大変かと思いますがよろしくお願いします。可愛い写真、ホント我が子と同じです。
返信する
乗り越えましたね★ (moco)
2017-10-15 18:35:30
河西様、コメントありがとうございます!

チョコちゃん、初対面でも懐いてくれて、とてもイイ子でした♪

1晩でここまで馴染めばmoco店のホテル生活はもう余裕だと思います^m^

お家に帰ってから、ドッと緊張がほぐれて、ちょっと荒れたり、疲れて寝込んだりするわんちゃんもいますので、帰宅後のお家でのチョコちゃんの様子、今度教えて頂けると助かります(^^ゞ

賢くて、可愛いチョコちゃん♪
ご利用ありがとうございました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿