moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2019 4/28★今日は14わんです~★

2019-04-28 15:26:31 | 日記

 

気温も戻ってきたGW二日目

今日は昨日より3わんが増え、14わんがmoco店にお泊りになります

トリミングの受付けも調整して、ホテル業に専念です

 

今日はまず、2階から見ていきますよ~

 

掃除をしに2階に行ったスタッフ愛ちゃんは、

りんこちゃん同伴です

 

 

 

きっちゃんはりんこちゃんが大好きなので

一緒に過ごしたいみたいよ~

 

 

 

 

きっとまた2階に遊びに来てくれるよね~

 

 

 

 

そしてた~ちゃん

 

 

 

大好きなおもちゃを見せてくれてます

 

 

沢山あそんでるんだね

 

 

この調子でヨロシクね

 

 

 

 

今日からはルーク君が1泊だよ

明日トリミングもするよ

 

 

 

 

れん君も順調だね

 

 

 

まろん君も

ゴシゴシやってるよ~

 

 

 

 

仲良し

 

 

 

 

豆ちゃんは、昨日より興奮が治まってきたね

30分散歩行ってるよ~

 

 

 

 

ドク君も沢山甘えて可愛い

 

 

 

 

チェリーちゃんは凄い場所を確保

 

 

 

本当に器用ね

 

 

 

こてつ君のサイズだと絶対に出来るね

でも、そういう用途に使うとこじゃないからねぇ~

 

 

 

そだね、抱っこの方が良いね

 

 

 

そのうちチェリーちゃんは寝てしまいました

 

そして、夕方・・・

てん君と可愛いちびっ子がご来店です

いやぁ~

ちっちゃいのが居るねぇ~

てん君の弟分、ふく君です

まだふやかしごはんの、お子様です

 

 

 

今日はちょっと様子を見てから合流しようかな~

ポメラニアンに限らず、小型犬の仔犬時代のちょっとしたトラブルが原因で

骨折とかもありますからね~

慎重に慎重に

 

ポメ大好きなスタッフ愛ちゃん、今日はもう帰っちゃったけど

明日大興奮だろうねぇ~あぁ可愛い

 

 

18歳間近のルイにも、こんな時代があったんだよね~

今日も良く眠ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿