moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 10/10★今日はゴマ君とハナちゃんとサスケ君です(^^ゞ

2017-10-10 17:28:59 | 日記

 

今日はスタッフ愛ちゃんもお休みで、独り勤務

昨日同様、まったりのんびりと働いています

 

昨夜連絡があり、急きょチワワ2わんのお泊りさんも来てくれています

 

 サスケ君とハナちゃん

トリミングには定期的に通って頂いてるので、

もうmoco店には慣れてるはず

ヨロシクね

 

 

 

 ゴマ君も、トリミングしてお迎え予定でしたが、

明日のお迎えにご変更頂きました

 

 

ゴマ君はmocoホテル慣れっこだから、

何も心配ないです

優等生だもんね

 

 

 

 

 

 

夕方、ごはんの支度をしていたら・・・

 

 ハナちゃん、さすがに気が付くのが早いです

 

 

 

 

 ゴハンをガン見して、お座り

 

 

 

 

 良い食べっぷりですわぁ

 

 

 

 

サスケ君は・・・

 

 久しぶりのお泊りだし、

ちょっとナーバスになってるのかなぁ~

 

 

 

あっという間に食べ終えたハナちゃんが、

サラッと提案してるよ??

 

 

 

 

 

 ちょっと悲しげな表情で、甘えられても・・・

やめとこうね

 

 

 

 

 

 大丈夫

あげないよ

 

 

 

 

 

 まだ諦めてないみたいだけどね・・・

 

こんな感じに、ハナちゃんは堂々たる貫録です

サスケ君も自由に店内ウロウロしたり、

ルイが部屋に入ってきたら、番犬して追い出したりと、

思うがままに過ごしていますので、

心配は要らないですよ

 

 

 

 

 

 ゴマ君も、ハナちゃん同様、パクパク食べちゃうよね~

 

さて~明日は定休日

北大に行って、ポッケの2回目の放射線治療後の経過を確認する為

CT検査をします

 

ポッケの今までの北大さんでの治療はこんな感じです

 

2017年 1月~2月 

      1回目放射線治療(15回)

   

      2月~6月

      定期的にCT検査で経過観察

 

      7月

      CT検査にて委縮していたポリープが再び成長?

     

      8月    食欲無くなる

      9月    2回目放射線治療(4回)

 

 かれこれ鼻のポリープと不調の原因が分かってから、

もう1年経ちます

全く自力では食べなくなっていたので、

逆に、1年も延命出来てる事はやっぱり凄いと思っています

 

今は、多分放射線が効いてるんでしょうね

もう凄く元気で、ガツガツ食べています

腎臓や、炎症の数値は良くないでしょうが、

それは放射線治療のせいだったり、短時間といえど24回も麻酔かけてますから

色々と副作用的なダメージは仕方ない

 

何より、良い表情に戻って、大好きなゴハンを食べられる様になって

良かったと思っています

めちゃくちゃ治療費は掛かってるので、

おススメするかどうかは、難しいですけどね 

本人が頑張れるなら、付き合って寄り添うしかないと思っています

 

あ、でも1つ

放射線治療後のCT検査の代金は請求されないので、

それを思うとそんなに高くはないですよ

CT検査は2万くらいだったかな?

6週・12週・3ヶ月・半年~っと定期的にCT検査するのですが、

そう思うと少しハードルが下がる気がします

私とポッケのこの経験が、皆さまの何かお役に立てれば・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿