moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 10/8★今日はナナ君とキキ君です^m^

2017-10-08 17:43:55 | 日記

 

3連休の中日、ホテルっ子も本日お迎えが殆どで

グッと滞在犬は減ります

 

 

 それにしても、今回も可愛いメンバーで、

本当に本当に幸せですよ

 

 

 

 久々のホテルにも関わらず、伸び伸びと過ごしてくれて、

ももちゃんもみかんちゃんも、ありがとうね

 

 

 

みんな・・・ 食べるの大好きね

 

 

 

 

 お家が別々でも、全くそんなこと関係なく

自然とくっついてる姿が、わんちゃんって本当に素晴らしいって思います

純粋で可愛いですよね

 

 

 

 

 うんうん

ライム君もナナ君もみかんちゃんも、みんなもうお友達

 

 

 

mocoホテルはお陰様で沢山の常連様に恵まれて、

日常的にご利用して頂いてる事が本当に多いんです

 

「ホテルに預ける」って、殆どのお店は「ハウスに入れっぱなし」(しかも狭い)が

常識になりがちですが、

やっぱり、私はそんなのあり得ないと、思っています

 

当たり前の自由を奪われた、拘束された環境では、

仲良くもなれないですし、こんな素敵な笑顔にも会えないんじゃないのかな・・・

 

 

 

 

 

 moco店もまだまだ理想の途中ではありますが、

もっともっと笑顔になってもらえるように、頑張るからね

また、一緒に遊ぼうね

 

 

 

 

 トリミングに来てくれてた、レイちゃんも、

ホテルに慣れる練習、頑張ってました

少しずつね

 

 

 

 こちらもトリミングに来てくれてた、こむぎちゃん

お迎え待ちの間、ルイのベッドに座って待ってました

 

 

 

 わんちゃんが苦手なこむちゃんですが、

案外、しっかりと良い場所確保してます

ドキドキしていましたが、みんな挨拶程度で

ちょっかいも出さないし、大丈夫だったでしょ

 

 

 

 

 今日は、1階のお泊りはナナ君のみです

 

 

 

 

 

 みんなが帰って、私がパソコンに向かってると、

隣に座るナナ君

案外、高い所にジャンプ出来るのね

 

 

 

 

 ペットシーツをぐっちゃぐちゃにカキカキしたり、

ベッドで寝る前にガシガシほぐしたり、

好きな様に過ごして良いからね

 

 今は満足して、自らハウスに入って寝ています

偉いね

 

 

 さて、2階のキキ君は・・・

今日も元気にゴロゴロです

 

 

 

 

ねこじゃらしで今日も遊びました~

 

 

今日はカッコいい感じで写ってますね

今は2階を自由に放してきて、1階でブログを書いていますが・・・

何やらバタバタ走りまわってる音が・・・

更新したら、さっそく戻ります

 

ではぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎママ)
2017-10-08 19:39:46
ルイくんのベッドを…(;>_<;)
それは失礼しましたぁ(笑)

待ってる間、わんちゃんにこんなに囲まれてても大丈夫だったなんて嬉しいです!
怖がりすぎで…

いつも可愛くカットしてもらってありがとうございます♪
返信する
こむぎママさん★ (moco)
2017-10-09 16:05:36
コメントありがとうございます^m^

本気で怖がっている子は、居心地の悪い端っこに隠れたりするので、こむちゃんはルイのベッドを選んでくれるほど、余裕があるって証拠だと思います^m^

なので、少しずつ少しずつ前進してるんですよね!!

昨日のメンバーだと、みんなそんなに他のわんちゃんにグイグイ行かない平和なタイプだったので、こむちゃんもそれには気が付いてる様子でした♪

「あ、大丈夫かも?!」って(^^ゞ

そして、しっかりみんなの様子も確認していたので、ちゃんと自分で見て考える事が出来る子なんだな~っと思いました!!

賢い子です!!

いつかはお友達出来ると思います♪

一緒に頑張ろうね~こむぎちゃん♪

ありがとうございました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿