moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2019 5/5★だいぶ減ってきました★今日は10わんです★

2019-05-05 13:22:57 | 日記

2019年、令和元年のGW、今回もピークが過ぎ、

続々とお迎えが来て、本日のお泊りさんは10わんになります

それでも10わんって、普通に考えても多いですよね

 

既に身も心も限界を超えていますが、

今日はしっかりとブログ更新させて頂きますので、

宜しくお願い致します

 

常連さんのはる君なら、分かるよね~

今は14わん滞在していますが、それでも本当に

数が減ってお店の中もスッキリに感じるね

 

 

 

 

今日は夕方お迎えのマーブル君のトリミングも

 

 

 

メープル君も頑張ったね

 

 

 

マロちゃんもシャンプーしたよ

 

 

 

ララちゃんも素敵ね

 

りんこちゃんも短くなって更にちっちゃく

 

 

今日も甘えてたね

 

 

 

 

10泊滞在中のまろん君も

元気に駆け回ってます

 

 

 

エル君のお部屋チェック

エル君は1泊頑張ってお迎えでした~

 

 

 

 

そしてルイからのお知らせ

ピークは過ぎたものの、まだまだ忙しくて

パーティーどころじゃないんだけどね

いよいよ明日、ルイ君18歳です

 

 

 

そんなに生きれるのね~

 

 

ララちゃんもビックリよね~

 

 

 

 

 

メープル君、今日お迎えです

 

 

 

 

マーブル君も同じお家だからね

 

 

でも、まさか18を祝えるなんて思ってなかったので

本当に凄いよね~

 

笑ってるね

 

そして2階に~

た~ちゃんも祝ってあげてね

 

 

 

 

撫でる方が優先ね

 

 

 

た~ちゃんも18歳まで頑張ってね

 

 

 

 

あぴ君は~

おもちゃに夢中

 

 

 

 

楽しそう

 

 

 

 

あぴ君はもう1泊だね

 

 

 

 

 

そしてまるちゃん

 

 

 

本当にキレイにお部屋使ってくれてますよ

 

 

 

可愛いね

 

 

 

 

きっちゃんも元気にしてます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿