moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2019 4/30★今日は17わんです★

2019-04-30 17:32:19 | 日記

 

平成最後の~って、かなり聞き飽きたフレーズですが、

いよいよ平成が終わるのですね

正直、毎日が忙し過ぎて、想い浸る余裕もなく、

早く乗り越えて6日を迎えてホッとしたいです

 

 

今日はね、フェイスブックの方をUPしてますので、

ブログの方はさらりと行きましょうね~

 

ハナちゃんは明日お迎えですね~

スッキリカットして準備はバッチリよん

 

 

 

 

てん&ふく君も今日も沢山遊んでました

ふく君、大きくなってお顔もキリリとした気がします

日々成長です

 

 

 

 

 

実は今日は朝の1時間だけスタッフ愛ちゃんにお手伝いしてもらって、

それ以降は17頭と2わんのトリミングを私独りでやってます

 

さすがに1対17わんは手強いですね~

なのでスマホでサクサク撮影や動画投稿で、楽させていただきました

 

 

 

 

わんこにとっては、平成も令和も関係ないよね~

 

 

 

そうそうなんかめでたいね~

 

 

昨日からの小次郎くんは、目が効かなくなってきて

時々びっくりして怒ってました

そうやって年を取っていくのよね~

 

 

 

 

りんちゃんも、賑やかな連休にちょっとナーバス

 

 

 

 

今日からのポプちゃんも、

凄い頭数に圧倒され気味

頑張るぞ~

 

 

 

意外に、つぶ君は張り切って、

遊んだりしてました

ごはんも食べてるね~

 

 

 

今日からのチョ太君は、ふわふわしたわんちゃんに夢中ね

 

 

 

 

ルイは今日も眠りの中~

早く誕生日を祝いたいなぁ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿