moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2019 4/27★GW始まりました~今日は11わんです★

2019-04-27 16:13:06 | 日記

2019年のGWもいよいよ今日から始まりました

 

今年は10連休とあって、1わん1わんのご利用泊数も

例年に比べて長めな気が致します

そして、確実に去年よりも沢山のご利用があり、

定員20わんに達している日は、お断りもさせて頂いてます

 

預かる責任があるので、事故防止の為には私とスタッフ愛ちゃんが

管理出来る数は決まってしまいます

そしてGWが明けても、moco店はまだまだ忙しい日が続きますので

どうかご理解の程、宜しくお願い致します

 

さて~ホテルっ子達をご紹介していきます~

もなか君

よろしくね~元気そうで何より

 

 

 

ハナちゃんも、昨日から来てくれてます~

元気にわんわん言ってますよ

 

 

 

まろん君も昨日から~

なかなか長い滞在です

moco店フェイスブックにもまろん君動画投稿中デス

 

 

 

ちっちゃな体をフルに使っていて可愛いんですよ

 

 

 

マルチーズのチェリーちゃんは昨日から急きょの滞在です

今回に限らず、連休中は絶対と言っていいほど、

ご葬儀などの急な不幸でのホテルがあるんです・・・

お盆も年末年始も毎年あるんですよね

もちろん、その時の為のホテル枠は想定して、お受けしています

 

 

昨日からのこてつ君は、ひっそりとココに

毎月ご利用頂いていて、かなり慣れてきて余裕すら感じていたけど、

さすがに強烈な個性のメンバーが続々集まるので、

ちょっと圧倒されてるのかしら

大丈夫こてつ君もグイグイいってね

 

 

 

 

ノリノリで遊びのお誘いをしているのは、れん君

れん君とりんこちゃんの遊ぶ動画もフェイスブックに載せてますよ~

 

 

 

 

昨日からのりんこちゃんもいつもの抱っこ

 

 

豆柴の豆太郎君は店中駆け回ってましたよ

しっかり30分のお散歩にも行ってます

 

 

そして2階~

一昨日からはキラ君が来てくれてます~

きっちゃんは他の♂わんこがダメなので、2階で自由

 

 

 

おやつも食べて終始ご機嫌さん

 

 

 

た~ちゃんも2階にて自由

落ち着いて過ごしていますよ

 

 

 

 

そして認知症で心臓病の居候犬ルイは・・・

特別な日とは・・・5月6日

ルイの18歳の誕生日でございます

くの字に曲がった体も、すっかり真っすぐに戻り、

眼球の振れも無く、安定しています

ただ、殆ど寝ています

そして、その姿がとても幸せそう

あと9日で18歳プレゼントは何にしようかしら

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿