moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 10/13★今日はパール君です(^^ゞ

2017-10-13 17:13:18 | 日記

 

 すっかり秋めいて、暑かった日が遠い昔に感じる様になりました

気温が下がると、わんちゃんから漂う匂いも薄らぎ、

トリミング周期が延びる傾向になりますが、moco店もココ最近は

のんびり営業です

それでも、今から年末のバンダナ作りなど、やらねばいけないお仕事は

てんこ盛りですので、油断は出来ないです

 

毎回お客様に差し上げる、ラミネート加工した写真や、バンダナは

どんなに忙しくなっても、無くしてはいけないサービスだと決めています

それがmoco店らしさ手作りの小さなこだわりです

 

 さて~、昨日から4泊中のパール君のお散歩から

 

 

 

 

 今年は色々と不調があったパール君ですが、

何だか随分と絶好調ですね~

前よりも、足取りがしっかりしてるね

 

 

 

 鼻も効いて、しっかり情報キャッチです

 

オリゴ糖?ゴハンに混ぜて食べてから、若返った感じがします

 

今、調べてみたら、ザックリ言うと、

善玉菌のエサの役割のオリゴ糖をとることで、腸内環境が改善

腸内環境が良くなると言う事は、免疫力のアップ

 

まぁ素晴らしいじゃないですか

 

 

 

 

 お散歩から帰って来たら、おねだり顔のパール君

イキイキしてるね

 

 

 

 雰囲気を察してか、トリミングと一時預かりだった、だいず君も

おねだりが始まりました

 

 

 

 仲良くおやつをガン見です

 

 

 

 

 おやつを食べても、ごはんも大好き

良い食べっぷりですね

 

 

 

 

 今日もイイ子で過ごしてくれて、ありがとう

お店の心配までしてくれてるのかな

 

 

 

 

 2わんで、私の横で寝ています

 

明日は、朝から5わんがホテルご来店です

しかし

私は、娘の絵の授賞式に同席する為、14時出勤にさせて頂きます

 

スタッフ愛ちゃんが対応致しますので、

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿