気まぐれ徒然なるままに

気まぐれ創作ストーリー、日記、イラスト

【画像追加】ライトニクスとドクターマーチン

2021-10-03 02:31:00 | スピリチュアル的

ドクターマーチンのブーツを手に入れました

なのでアストラル・ライトニクスを施してみました

神光性を高めることで浄化作用を高められます

靴は色んな地域の地を歩くのでエネルギー的に穢れやすいんです

靴は特に定期的なエネルギー浄化が必要です

同じ角度で撮影してみました

ライトニクス前


ライトニクス後



画像補正は無し
画像補正したら比較にならないので(笑)


ライトニクス後の方がエネルギーが軽いね♪

ライトニクスをすると車でも電球のライトでも明るく写る

電球の方がわかりやすいので電球の画像を追加


ライトニクス前


ライトニクス後








ライトニクスを使ったの何年ぶりだろー(苦笑)


なんでもなんだけど、
技術や能力は使わないと衰えるんだよなぁ _(:3 」∠)_




最新の画像もっと見る

コメントを投稿