■■ あれこれ日記+α ■■

モコ(ペキニーズ・♂・6歳)とテン(ダックス・♂・5歳)の何気ない生活を気ままに綴っています。

「私日記」USJを満喫【前編】

2008-08-20 17:40:41 | 兵庫県帰省&ワンコスポット
※ ワンコネタではありません。興味のない方はスルーしてください<(_ _)>


8月12日(火曜日)




お二方を義父にお願いをして、念願のUSJに行ってきました。



WEBで購入した「スタジオパス」と



窓口で購入した「ユニバーサルエクスプレスパス・ブックレット7」を購入。
このチケット一冊5200円と有料ですが、、、待ち時間が短縮されサクサクとアトラクションに乗れるんです
実際、60分待ちのアトラクションも殆ど待ち時間もなくスイスイと乗れました。

夕方まで帰らなければならない黒幕家には大助かりのチケットでした。


☆☆



入口でお出迎え中のペンギンさん???あなたのお名前はな~に???
知っている方、教えてください


☆☆



写真を撮るのが楽しくなるぐらい、絵になる場所が多く、、、



暑さを忘れて写真を撮っちゃいました(主に黒幕さんが・・・)


☆☆



小腹が空いてきたので「スヌーピーバックロットカフェ」で休憩



店内は、スヌーピだらけ、、、当たり前???
各テーブルにキャラクターが描かれていました。メルヘ~ン



「チキンバーガー」
少々小ぶり??気のせい??私の手がデカイから(笑


☆☆



特殊撮影をする箇所があり、、



書いてある通りに撮影をすると、、、



こんな風に撮れるんです、、、が、、、何故にそのポーズ


USJを満喫【後編】に続きま~す




 ← いつも応援していただきありがとうございます。
★ペキニーズブログに参加しています★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2008-08-21 11:23:27
USJ行った事がないので行った気分になりました~
写真撮っても綺麗

大阪に行く機会があったら一度行って見たいなぁ
返信する
Unknown (moco-ten)
2008-08-21 17:29:49
>ピーチャマさんへ
なかなか行けないところなので、思う存分満喫してきました。
ゼヒ!ピーチャマさんも満喫してください(笑
返信する
こんにちは (hatesateking)
2010-08-22 05:53:52
初めまして、hatesatekingというものです。ユニバーサルエクスプレスパス・ブックレット7のチケットの画像を当ブログでも使わせていただきたいのですが、問題ないでしょうか。もし差し支えあればお手数ですがご連絡ください。
USJ楽しまれたようですね。私もいつか行ってみたいです(^^
返信する
Unknown (moco-ten)
2010-08-22 14:51:39
hatesatekingさんへ
ブログ確認させていただきました。
問題ありません。ご連絡いただきありがとうございました<(_ _)>
返信する