■■ あれこれ日記+α ■■

モコ(ペキニーズ・♂・6歳)とテン(ダックス・♂・5歳)の何気ない生活を気ままに綴っています。

似顔絵、、オリジナルステッカー

2008-11-11 18:04:07 | 犬日記


お二方の似顔絵入り「車型ステッカー」を「nukunuku」さんで作って頂きました。

このお店は、イラストレーターさんが写真から似顔絵キャラクターイラストを製作し、いろんなグッズに
して頂けるんです





黒幕家が依頼したお二方の写真



そしてそして似顔絵になったお二方。なかなか檄似でしょう

この額入りの似顔絵は、イベントの時に注文をしたのでサービスとして頂いた物。
まさかこんな立派の絵を頂けるとは、、、超ラッキーですありがとうございます



※11月22日~24日、横浜・八景島シーパラダイスで行われる「イヌリンピック2008」に出店されるそうです。

黒幕家も出没の予定(23日かな?)今年もペキちゃんに逢えることを願って
お二方を見かけたら、指をさして笑ってね、、いやいや声をかけてくださいね


☆☆



シールも頂いちゃいました。なんでも貰っちゃう黒幕家です(笑




 ← いつも応援していただきありがとうございます。
★ペキニーズブログに参加しています★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (may(メイ))
2008-11-11 21:05:08
すっごく良い
似てる、可愛い
私もバディの作ってもらおぅっと

残念ながらシーパラには行けないけど
その前に注文した方が良さそうですね(混むかも)
情報ありがとさんでした
返信する
かわいぃ~☆ (むっくママ)
2008-11-12 10:20:02
そして、そっくり~♪

横浜ですか~行きたいな~
行けたら絶対に黒幕さんとモコテンちゃん探して話しかけるのに~~^^。

都会は色んなイベントがあって羨ましいです。
様子をまたアップして下さいね☆
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-11-12 11:12:08
可愛い~
モコちゃんテンちゃんそっくり

素敵なステッカーに額入りの似顔絵
最高ですね

イヌリンピック参加ですか
行きたいけどちょっと遠すぎるかな~
返信する
Unknown (moco-ten)
2008-11-12 18:08:57
>mayさんへ
かなり良い出来栄えですよ。
希望と伝えると、、いろいろ考えて作って頂けるのでオススメですよ。

>むっくママさんへ
ここまで正直、似てくるとは思ってもみなかったので出来上がりを見たときとても嬉しかったです。
イベントの様子UPしますね♪

>ピーチャマさんへ
写真ではなく「絵」というものが欲しかったので、、いいものを注文しました。
八景島までちょこっと遠いですよね~~。

返信する