moのRZ250R
青い3HM
公開している内容に基づいて起こった事故、損害等には一切責任を持ちません。あしからず。
 



チャンバー取り付けてから1週間が過ぎましたが、写真のようにオイル漏れが…
フランジのナット締めてからステップのボルト緩めてチャンバーをグリグリ動かしたのがよくなかったのかな(汗)
せっかくのガスケット(たぶんゴム状のガスケットのようなもの)が破れたかも、再度シリコン系耐熱ガスケットで補修しなければ。


前回排気音について載せましたが、動画をアップします。
ケータイで撮影したのでいまいちですが、K2-tecサウンドをお楽しみください。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« チャンバー.... 次はバックス... »
 
コメント
 
 
 
動画でK2-tecサウンド (。zero。)
2006-08-08 21:30:09
moさん、

早速、動画の方を拝見させていただきました。

細身のアルミサイレンサーとチャンバー本体が奏でる

「K2-tecサウンド」イイですね~(^-^)

正直、

僕のバイクのチャンバーよりもイイ音してますよ



 
 
 
Unknown (リトラの改魔人)
2006-08-09 00:12:06
エキマニフランジは鉄製?なのかな。排気漏れは、フランジ-エキパイ間なのか?フランジ-シリンダー間なのか?よく見てみる必要があるかもですね。もし、フランジ-エキパイ間だったらもう一度組み付け確認してなお漏れる場合はフランジ加工不良(歪んでる)の疑いアリかもです。納得いかなければ問い合わせてみましょう。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (mo)
2006-08-09 08:15:24
いつもコメントありがとうございます。



>。zero。さん

所詮ケータイで撮影した動画なので、実際の音とは違いますよ。いつか生でお聞かせできる時があれば是非!!。zero。さんのチャンバーも気になりますよ~。



>リトラさん

HP拝見しました。SUGOお疲れ様です。私も写真は好きですが、レースを撮影したのは10何年も前の8耐以来撮影していません。2輪レースも最近見に行ってないなぁ。



恐らく排気漏れはフランジ-エキパイ間です。画像では見にくいのですが…。





 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。