moのRZ250R
青い3HMと青いBC41A
公開している内容に基づいて起こった事故、損害等には一切責任を持ちません。あしからず。
 



浜松モザイカルチャー世界博2009の開会式にブルーインパルスが
飛ぶということでどこで見ようか悩んでいたが、会場の館山寺全体が
見渡せる大草山行ってみた。
家からRZRで10分くらい、ロープウェイの駅、浜名湖オルゴール
ミュージアムの上の展望台。


よくある風景


8時50分ころに到着するがでっかいレンズのついたカメラを持った
方々や親子連れでちょっとした賑わい。
しばらくして、三ケ日から新城、豊橋方面に飛んでいくブルーを
発見。
会場に進入するタイミングを合わせるためか、大きく旋回している
ようにも見える。

9:00数秒前ブルーが進入。


展望台上空を過ぎ会場上空を通過した直後、展望台にある時刻を
告げる鐘のオルゴールが鳴り出した。
時間ピッタリのタイミングで飛行するブルーはやっぱりすごいっす。


エアフェスとは違い、やってもチェンジオーバーターン。
その他はループがメイン。物足りないが今年の浜松基地の
エアフェスにはブルーが来ないので、今年はこれで我慢。
その代わり・・・

最後はさくらで終了。撮影機材はいつもケータイかデジカメなので
さくらも輪を1つ撮影するのが精一杯。


浜名湖の上を飛ぶブルーはまた一味違ってきれいでかっこよし。

終わり。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




80's Meeting 2009にお邪魔させて頂きました。

場所は石神の里、うちから片道30km弱。
10時過ぎに現地に到着するが、ちょっと早い到着だったせいか
RZRはワタシを含め2台。
11時過ぎには東海組のみなさんも集まり今回はこんな感じでした。



YAMAHA 2ST組



なかなかこれだけのガンマは一度にみたことないのでパチリ。
ちなみにワタシがはじめて買ったバイクはガンマⅡ型、HBガンマの
青白です。いつ見てもなつかしい。


FRONTE


80’sはワタシがバイクの免許を取って乗り始めた時代。
あのときのワクワクドキドキ感を思い出します。

今回も主催者さんに感謝です。

あっ!GSX-R、FZの写真ちゃんと撮ってなかった。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )