カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【ACL準々決勝】 むねんのはいたい

2008年09月26日 21時55分05秒 | ACL

↑あまりのショックに、愛猫もかちゃんが(´□`|||)
(白目むいて寝てるだけですが)。


アデレードの堅守にやられましただ。
前半の攻撃の崩しは素晴らしかったんですが・・・(´・ω・`)

1点が近いようで遠い試合でした。
ツッコミレポする気力ナシ(´・c_・` )

これで過密日程は終わったものの、
まだまだ怪我人が多く、これからの戦いに不安がありますが、
元気な選手は、チャンスだと思って奮起していただきとうございます。

また楽しくツッコミできる試合を期待したいと思います~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつおさんのためにも | トップ | 【第27節】しょうりのよいん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2008-09-26 23:28:09
「この悔しさは絶対に忘れない。

どんなことがあっても。

いい意味で、この気持ちは切りかえない。

ずっと持ち続けて戦っていく。」


あ、個人的にも「ツッコミレポ」なくてよかったです^^; きっと見たらヘコんでたと思うから(苦笑)。

来年のユニフォームの右袖が☆ヤタガラスのままでいられる可能性はまだ残ってます。柏戦のように、最後まで魂を持った戦いをしてほしいですね^^

返信する
ス・・・スゴイ (@_@)!! (イチ)
2008-09-27 01:01:28
もかちゃん。
い・・・生きていらっしゃる・・・んで?笑

この時、黒目は上下どっちにいってらっさるんですかね?眠りが深いとこんな風になるんですかね?

あえて記事にはつっこまずにいようと思います。
残念でしたね。
オリベ~ラさん、謝らないで~。涙

切り替えてリーグ戦に集中です!
もちろん「背番号12番」の私たちも。
返信する
真のサポ-タ- (下戸レディ)
2008-09-27 09:42:06
もかちゃん、又誉めさせてもらいますが
毛並みが素敵よ。

*人間はウサギじゃあない。
もかちゃんはネコだ。

12番=ある意味鹿島33人目の選手。
マルキは、鹿島の18番。
32人+12番×いっぱい、皆大事な選手。
来年は今から。
返信する
恥ずかしながら... (腎結石)
2008-09-27 20:19:31
老体にむち打って帰ってきました。

おひさるツアーのウリに「帰国当日に仕事にいける」とありましたが、当日はきついです。おひさるじゃないけど、帰国当日から仕事したら、午前はもったけど、午後は何度か意識不明になりました。その時の私はもかちゃん状態だったと思います。試合前日にスタジアムの下見で知り合った人達から試合当日到着するスケジュールの人もいると聞きました。タフだ...

ACL残念...個人的には満男よりもイバちゃんの離脱が痛かった。どうしても右に攻撃がかたよってしまって。相手の守備の「ここからは入れさせない」といった基準が明確で、あれはちょっと感心しました。ウチの後半の気迫がもう少し早い時間から出せればと思いましたが、もうちょっといいチーム状態で戦いたかったです。
 日本に残っていた仲間へのおみやげは...現地のチョコレート、カンガルーのキ○○マでできたポーチ、乗り換えもあわせて飛行機の移動が全部チームと一緒という話ですかね。明日は気持ちを切り替えて勝つぞー!
返信する
まっちゃんさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-09-27 22:28:46
ほんま、今まで色々悔しい思いしてきましたけど、
今回は別格ですわー(´・ω・`)
多分それ以前に色んなことがあったせいかもしれまへん。

この悔しさ抱えて応援して行きましょうね。

何が何でもACL出場権獲得じゃ~~(」゜□゜)」 
返信する
イチさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-09-27 22:31:24
一応もかちゃん生きてまっせ。
ここまで爆睡ぶっこいてる事は珍しいので、
笑い声を押し殺して写真撮ってました(;´∀`)

黒目は上の方に上がっており、
この写真以外にも、片目黒バージョンもあります。

さーーリーグ戦再開ですね。
アデレード戦で見せた前に進む姿勢を、
リーグ戦でも見せてもらいましょ~~。
返信する
下戸レディさん、あざーーっす (mocha)
2008-09-27 22:34:39
毎回毛並みを褒めてくださって、あざーっす。
安物のドライフードしか食べてくれませんが(´・ω・`)
毎日元気です~。

何かの名セリフでっしゃろか(;´∀`)

哲学ちっくなセリフですね~。
この悔しさが、来年のACLの伏線になれば!
返信する
腎結石さん、オツカニです~ (mocha)
2008-09-27 22:43:50
うぉ~~お疲れ様でした。
もちろん明日も参戦ですよね!ハードすぎる~~。
いくら時差が少ないとはいえ、帰国して仕事行けるだなんて、
しんどすぎ(´・ω・`)無責任なうたい文句やな(;´∀`)

腎結石さん、職場で白目むいてはったんですね。
ワテが同僚なら、そっと瞼にマジックで目を書いて、
周りの目をごまかせるよう協力したのに(´・ω・`)

イバの穴はデカいですね。
今日のモバイルおひさるの画像では随分元気そうでしたけど。
明日は出られるんでしょうかね~。
アデレードの堅守、素晴らしかったですね。
それを崩したシーンとか、面白かったのになぁ。

それにしてもお土産のチョイスが素晴らしすぎる!
カンガルーのナニは、誰の手に渡るのかしら( ´艸`)
チームと同じ飛行機で帰ってきたんですね~。
しかも乗り換えまで(;´∀`)

明日は前に進む姿を見せてもらいましょう~。
お体お大事に・・・。寒くなってきてますから、
風邪には十分ご注意を!
体力つけて頑張ってくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

ACL」カテゴリの最新記事