カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

みつおさんのためにも

2008年09月23日 23時26分19秒 | 鹿島アントラーズ

いよいよ明日、ベスト4にコマを進めるかどうかが決定しますね。

明日行かれる方を信じて、TVの前で応援します~。

ミツオちゃんの離脱が痛いんですけど(´;ェ;`)

これまで散々ムリをしてきて、
身体が悲鳴をあげていたのかもしれません(´・ω・`)
2003年に、浩二も同じ怪我を負ってますが、
その時も代表疲れや何やで、怪我をしやすくなってたんですよね。

浩二がミツオちゃんの6番ユニを持って行ったとのことで、
ワテもミツオちゃんグッズを探してみたんですけど・・・

 

 

6番ユニあった~~~o(*∀)o



でも『NAKATA』って書いてあるわ(´□`|||)

 

っつーワケで、ガチャポンで出した、
ミツオちゃんブレスしかありませんが(↑)、
これ付けて応援しまっす。
今こそチームとサポーターが1つになって、
前に進むのだ~~(」゜□゜)」 

ミツオちゃんが帰ってきた時に、大好きな試合がたくさん出来るよう、
色んなタイトル取っちゃいましょーー。

この間の柏戦で、アツトぼっちゃまが、
ボールを取られた後、すぐに起き上がって、
ボールを取り返しに行った姿が、
ミツオちゃんの姿とカブりました。

みんなそうやってミツオちゃんの背中を見て、
逞しくなってきたんだよな。
いつからミツオちゃんが『パパ』になったのか分かりませんが(;´∀`)
恩返しするチャンスだぞ~(」゜□゜)」 


ミツオちゃんには、ココロもリフレッシュしてきていただきたい。
そして新たなイタズラ伝説を生み出してほしい( *´艸)

 

 

ゆっくりお休み・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第25節】ふりかえり | トップ | 【ACL準々決勝】 むねんのは... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそうですね。 (はものこそさえだけ鹿が)
2008-09-24 01:18:59
今こそチームとサポーターが1つになって、
前に進むのだ~~(」゜□゜)」 


その通りだと思います。

明日は選手のモチベは相当高いと思われます。

小笠原選手もうかうかしてられないくらい、色んな選手が活躍して欲しいですね~
返信する
はものこそさえだけ鹿がさん、こんにちは~ (mocha)
2008-09-24 11:42:04
いよいよですね~。
おひさるムービー見てたら雰囲気も良さそうですね。

ACLにかける思いは大きいですから、
絶対次のステージ行かないと~~。

返信する
Unknown (リオ)
2008-09-24 16:14:05
こんにちは~!

後から思い出したんですが、以前はkayoという名前でコメント投稿させていただいてました。
今はリオって名前でblogやってるので、その名前でカキしちゃいました(汗)

今日はアデレード戦ですね!
故障者続出はチームにとって本当に苦しいですよね。
でも、浩二が満男のユニを持って行ったように、チーム全員で戦いに行ってますよね。
皆を信じて応援します。

ちなみにうちはBSもテレ朝チャンネルも見れませんorz
スカパーの普段リーグ戦やってるチャンネルで放送してほしいです…。
返信する
TVの前で (RYO)
2008-09-24 19:01:14
先日の柏戦は、小笠原選手の怪我、一部サポーターによる騒ぎとホントに心の痛む試合でした。
「当分、立ち直れない」と思うくらいのダメージを受けました・・・

でも、そんなこと言ってる場合じゃないですね~
気合い入れて応援しまっす!
返信する
リオさん、おこんばんは~ (mocha)
2008-09-24 21:59:01
そうでしたか~。
随分昔にコメントくださった方かと思いましたが、
旧姓(?)kayoさんでしたか(;´∀`)

ミツオちゃんブレスして応援してたんですが、
残念っす(´・ω・`)
最後まで諦めない気持ちは見えたんですが。

これからはスカパーチャンネル1本だけになりましたね。
テレ朝チャンネル解約ですわー。
ほんまに残念っす・・・。

返信する
満男の思い (みつばちぶんぶん)
2008-09-24 22:00:49
mochaさん、こんばんわ。

終わってしまいました・・・・
満男の悔しい思いも、選手たちの力にプラスになることはなかったようです。

でも、選手たちは、精一杯頑張ったんだと思います。
というか、そう信じたいです。

そして、残りの試合も頑張ってくれることを信じてます。
まだ今シーズンは終わってないですもんね!
リーグ戦も、天皇杯もある!!

色々と言ってる人達もいるんだけど・・・
自分的には、本当に鹿島を、選手を応援したい気持ちがあるなら、応援し続けましょう!と皆さんに言いたいけど・・・・

とにかく、これからも応援していきましょうね!!
返信する
RYOさん、こんばんは (mocha)
2008-09-24 22:01:45
あんな事件やミツオの怪我があっただけに、
みんなで前に進みたかったんですが。
今日の結果は残念でした。

チーム、サポーターにとっては試練が続きますね(´・ω・`)
今日の試合で傷んでる選手もいるように見えたので、
ちょっと心配っす。
返信する
みつばちぶんぶんさん、こんばんは (mocha)
2008-09-24 22:08:12
とても残念です。
選手たちの何が何でも勝つ!って気持ちは
見えたんですが。
いい攻撃も見られて、鹿島の良さも出たけど、
やっぱり相手が上手でした(´・ω・`)
ミツオのためにも、もう1度這い上がるためにも
勝ちたかったなぁぁ。

あとはリーグと天皇杯ですね。
今日の試合で、モトやシンゾーちゃんの
具合が心配なんですが(´・ω・`)
今いる選手で何とか立て直していきたいっすね。
頑張って応援し続けましょう~。
とはいえ仕事が繁忙期に入っているので、
ACLがなくなって、ガンバ戦が多分最後の
試合観戦っす(´・ω・`)

早くも大岩剛の半袖手袋を見てしまいました(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事