カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

トークショーレポート その2

2007年07月02日 23時59分32秒 | いべんと

 

さて、昨日ご紹介出来なかった内容を、
一部レポしたいと思いまふ。

 

・・・・・と、その前に當間くん、
昨日のサテの様子を聞くと、大怪我かと思ったのですが、
思ったほどではなく、少しだけ安心しました。

若いDFが怪我をすると、どうしてもハネや金古くんを思い出してしまうので、
大事に育っていっていただきたい(´・ω・`)

 

************************************************************

負け試合の後のテンションの管理は、
みなさんはどのようにされているのでしょうか。

正直、ビミョーすぎるテンションで、
トークショーに参加しました( ̄ェ ̄;)

テンションが↓DOWNしたまま、
SOCIOの部屋でバイキングをガッツき、
(デザートまで一気食い)
テンションが↓DOWNしたまま、
ホールで写真を撮りまくり、
テンションが↓DOWNしたまま、
スタジアムツアーのコースである、
戦いの後のスタジアムに出ていったのですが・・・・・・・・・・。

 


これまで何度かスタジアムツアーに参加していますが、
今回は初めてピッチの中まで入ることを許されました~!


ここで、参加者のみなさんのテンションが一気に上がり、
ピッチで寝転ぶ人、素足で芝の感触を確かめる人、
みなさん笑顔笑顔で・・・・・・。

ピッチってスゴいよ!芝の威力はスゴいよ!!
こんなに、みんなを笑顔にするなんて!!


でも、もっと威力がスゴいのは・・・・・・・

↑使用直後のシャワールーム(*ノωノ)


落し物、忘れ物がないか、くまなく探してみましたが(←ド変態)、
残念ながら、そこには何ひとつ残されていませんでした(当たり前か…)。

そんな感じでテンションがアゲアゲになったので(単純でんな)、
凹んでいるであろうノザさんを迎え入れる態勢は万全でございました。

今回初のスタジアム開催となったトークショーですが、
結構いいんでねぇか?コレ。

これまで参加したトモダチに聞いてみると、
食事の内容も、今までより良かったようですし、
トークショーの会場も、選手との距離が、かな~り近く、
身近に感じれたようです。

会場のアットホームな雰囲気が、
ココロの折れた青年を立ち直らせたと言っても
過言ではありません↓

 

いや、過言か(;´∀`)

 

さて、前置きと言うには、あまりに長すぎて、
もう飽き飽き?

ここからトークショーの内容です。
飛ばし読みされている方も(´艸`)
ここからは、しっかり読んでくださいよ~(」゜□゜)」


【選手自身が作った、自分クイズ~~】

選手自身のエピソードを問題にし、
正解した人に賞品を進呈するという画期的(?)なクイズ。

 

ちなみに賞品は、本田さんとヤナギのサイン入りTシャツ~~!

 

・・・・・・・・・・・・アレ?去年のトークショーの余りモン?( ̄ェ ̄;)

気を取り直して( ̄▽ ̄;A

【野沢選手からの出題】


Q「以前、サテ戦の前の練習後、野沢選手がやった行動により、
その日出場予定の首藤選手が、試合に出られなくなりました。
一体野沢選手は首藤選手に何をしたのでしょうか」

これがノザさんからの出題なのですが、
ノザさん、この問題を出すのに、本題に入るのが長くて長くて(>ω<)

相手がもしダウンタウンだったら
「エ~~野沢くん、その話長いんかな?」と、
話の腰を折られそうなくらい、前フリが長いんですワ~~。

しかも、惜しい答えが出ていて、高城さんも、
「ほぼ正解では?」と言ってるのに、ノザは
「違います!」と否定(;´∀`)

正解は
「シャワーを浴びている首藤選手に、フザけて野沢選手が上から
シーブリーズをかけ、それが目に入ってしまい、
首藤選手が痛がって眼科に行かないといけなくなった為」でした~~。

 

そんなん、分かるか~~い!!

↑笑ろてるで~~オイ!

なんつーイタズラ( ̄▽ ̄;A
さすがにこの時は猛反省したみたいですケド・・・・・・。

 

本田さんからの出題は、
現在の体重は何㎏でしょう~
というモノでしたが・・・・・・。

現役と比べると4㎏も減ってしまった本田さん。

会場から
「奥さんがゴハン作ってくれないからでしょう~~」
とツッコミが入り・・・・・・

 

「ゴハンは作ってもらってますよぉぉぉぉ」

↑全身全霊をかけて、大否定!!

 

↑アラ(・∀・)?このネタお好き?

 

ちょっと長くなったので、一旦コマーシャル~~<(_ _*)>

 

その3へ続く・・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田泰人vs野沢拓也~トーク... | トップ | トークショーレポートその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いべんと」カテゴリの最新記事