カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

トークショーレポートその3

2007年07月03日 00時38分43秒 | いべんと

前回の続きです。

【プレゼント抽選会】

 

プレゼントの抽選では、
箱に入った番号カードを選手が引き、
同じ番号カードを持っている人が、賞品をもらえます。

用意された賞品の『サッカーai(アツトの表紙)』が20冊もあり・・・・・

 

↑一気にカードを、わし掴むマサシ本山。

「そんなに一気に取らなくても」とツッコミが入り、
また箱に戻したり、また出したりと、
なかなか決まりません。

ノザさんも同じような感じで、
この2人がモタモタしているのを見て・・・・・・・・・・・・

↑上司がイラついてますよ( ̄▽ ̄;A

↑要領の悪い部下を持つと、いつまでも苦労するぜぇ
と言わんばかりに、嬉々として世話をやく泰人さん。


そして、部下は賞品配り担当へ~~。

スタッフも、どんどんノザに賞品を託していきます。

 

↑右に左に賞品を配りまくり、少しは役に立っていると思いきや・・・・・

 

←おサボリ、ハッケ~~ン(」゜□゜)」

 

サッカーaiを読みだす部下。
この人たちがサラリーマンやったら、こんな感じなんやろうな、
と思わせる一面でした。


とうとう賞品は残り少なくなり、
まだ貰ってない人たちの、ジャンケン争奪戦が始まりました。

↑対戦相手はノザ。
なかなか凛々しいお姿ですね。

本来ジャンケンに負けて賞品をあげる役目のはずが・・・・・

究極の負けず嫌い!

↑絶対負けねぇ!!
と言わんばかりに、懐かしのジャンケン必勝術が出ました~。

モトからは「それで何が分かるんだよー」とのツッコミも~~(;´∀`)

 


そして【最後の賞品】

曰くつきの『本日の試合球』( ̄ェ ̄;)

ジャンケンの対戦相手は、
マサシ本山vsお客さん全員~。

 

↑このボールには何か執り憑いている!と
ノザは、ボールに対しての執着心を、
試合以上に見せておりました~( ̄▽ ̄;A

 

↑お客さんが貰うハズの賞品を、執拗に狙うノザさん。
持って帰ってどぉすんだ~~(」゜□゜)」

 

そしてノザも参加して、ジャンケン大会が始まりました~。

このジャンケンでマサシ本山さんの性格が出ました~。

ずっと『グー』を出し続けたマサシ本山さん。
それは前フリで、そろそろ『引っ掛け』があるんじゃないかと
思っていたら・・・・・・・

結局最後まで『グー』で通してました~。
腹黒く、モトの心理を裏読みすると、
逆に命取りになりますよぉ~~。

そして『腹黒く』モトの裏をかいた野沢さん。
あえなく撃沈してしまい、本気で悔しがってました~(;´∀`)


オイラの場所から、マサシ本山さんがあまり見えなくて、
ほとんどこのレポに登場しなくて、スンマソン<(_ _*)>

どこまでも天然なノザさん、オトナな本田さんの、
ちょうど中間位置にいるマサシ本山さん。

このトライアングルは、ホンマに良いバランスでした。
ホンマに面白かったです~~!

 

↑最後に、かぴとん本田さんより、
このチームを心配しなくても大丈夫との、
お墨付きをいただきました。


結局8:30終了予定だったイベントが終わったのは、
9時過ぎ~~。

アッという間に時間が過ぎ、楽しく過ごせたのは良かったのですが、
最終のバスはなくなり、電車で帰ったものの、
全ての路線を、終電ギリギリで戻ってきた為、
スゴたらしくスリルに満ち溢れた帰り道となりました~( ̄▽ ̄;A

 

もう少しキックオフが早ければ良かった・・・(´・ω・`)


そして疲れが取れないまま目覚めた朝、
テレビをつけて衝撃が走りました~~!



 

 

↑超テンション高いノザさん、ハッケ~~ン!!

 

っつーか変な髪形・・・・・。


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショーレポート その2 | トップ | 価値ある試合 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しかこ)
2007-07-03 01:04:02
mochaさん、レポのほうもお疲れさまです。
こんだけ内容の濃いレポ、ワタスだったら書くのに半年はかかりますよ(´д`;)

あんな部下がいたら嫌ですね~(笑)
サッカー選手っていい職業だなーとよく思いますよ。
普通のサラリーマンが抱き合って喜んだり、腹チラチラ出したり、シャワー中にイタズラしたり、上司に小さいほうのベッドで寝ろとか言ったり、アリかナシかゆうたら「ナシ」ですもんねー。
↑あ゛ーほとんどノザーさん限定の行動ですけど。

あんなキャラしててなかなかTVのオファーが来ないなぁと思ってたら、ノザーさんちゃっかり出ちゃってるんですね!
しかも超ネクタイにおしゃれメガネ(?)だなんて!
この髪型はIKKOスタイル(´∀`)??
返信する
グーだったね (ヨウバウハー)
2007-07-03 01:13:14
家に帰って画像見るまでグーばっかりだったって
全然気づかなかったです。
そんなことすら気づかないほどワタシの
ボルテージも↑してしまってましたぁぁあ。。

それにしても、帰りの電車はかなりのスリルでした。
あの後も、迷って走り出さなかったら、確実に駅のベンチで朝を迎えてましたよぉぉ。。

スタジアムでやるのは楽しかったですが。。
終わりが少々心配ですね。。
えっ??だから宿泊コースがあんですかぁぁあ。。
返信する
いやいや~しかこすゎん (mocha)
2007-07-03 01:32:49
ホンマですよ~。トークショーが終了し、
帰り道でオトモダツと、
あれが部下やったらキレる!ハタく!
などの意見交換がなされたくらいです(;´∀`)

ほんまサッカー選手って特殊ですよねぇ。
その中でノザさんは上を行ってますよね。
フツーに考えたら「ナシ」の部類ですわね(´艸`)

そんなトークショーを楽しんだ後
迎えた朝は衝撃的でした。

そうか、そうか~アレはIKKOスタイルね~~(・∀・)


って、どんだけぇぇぇぇ~~((((゜□゜;))))
返信する
そうなんス、バウハーさん! (mocha)
2007-07-03 01:35:43
マサシ本山さんは、ずぅぅぅっと
グーを出し続けたのであります。

それに引っかかった『腹黒いオナゴ』です(´∀`)

あれに乗りかえて正解だったんだね。
フラフラと出てったから、
「だ、大丈夫か?( ̄ェ ̄;)」と心配しておったのじゃ。

だから宿泊コースの方が安心なんですけどねぇ、
フトコロが安心じゃないんですよねぇ(;´∀`)
返信する
満喫しました~☆ (ai)
2007-07-03 10:13:36
トークショーレポ3連続お疲れ様です!!
私は写真沢山は大歓迎ですよ!!
mochaさんの写真は楽しいので尚更~

ノザー…楽しい人だ
会社員になってたらかなりマイペースな営業などやってそうですね

モトやんは優しいですね~
私も裏を読んで自滅しそうです(><;

かぴとんから大丈夫と言ってもらえたなら一安心ですね!!

終電の乗り継ぎはかなりスリリング
無事帰れてホントよかったです
返信する
Unknown (花ピー)
2007-07-04 00:00:36
mochaさん、こんばんはです!
イヤー!レポ最高でした!
なんだか、3人ともにまんま想像できましたよ~♪
ノザーさんwじゃんけん大会に参加(爆
ボールを持って帰り、パンクさせるつもり
だったんですかねえ?
雑誌を読み出すノザーさんw
パーチーで、モツ煮を振舞うのを佐々木君にまかせ
一人、モツ煮を頬張る中後を思い出しましたw
レポ、有難うございました~!楽しかったっす♪

返信する
こんばんは (キキ)
2007-07-04 00:21:31
お疲れ様でした。
笑いが止まらないレポでした。


昨日、たまたまフレンドパークを見ていたのですが、来週のゲストは本田さんみたいですよ。
ココで、本田さん=嫁さんに・・・wwって印象なので思い出し笑いをしてしまいました。

返信する
全部グー! (ぴっぽ)
2007-07-04 00:59:43
mochaさんこんばんわ。
久しぶりにコメント書かせて貰います。
毎度の事ながらまた名前を忘れてしまいましたが…。

このトークショーとっても行きたかったので、mochaさんの
細かい3回に渡るレポでとても助かりました。
その場の笑い声が聞こえて来る様な程楽しませて貰いましたよ☆
私はノザとマサシ本山(この呼び方ツボです)のコンビが好きなので
2人のじゃんけんバトルにとっても癒されました~☆
いやぁ、こういう事全力でやる大人好きです(笑)
ずっとグーなのも凄いですが、ずっとパーで勝ち進んだノザも
お客さんも凄いですね。私こういうのすぐ負けるんで…。
2人にはこれからの試合で、この試合の悔しさを晴らす活躍期待します♪

返信する
aiさん、ありがとです~ (mocha)
2007-07-04 08:57:53
良かったです。
写真が多いと、PC事情によっては、何かとゴメーワクを
おかけしてるんじゃないかと思いまして(;´∀`)

いやいや~ノザさん楽しい人ですよ~。
本田さんとセットなら飽きませんねー。
何やったら京阪モールあたりに
営業に来てくれませんかね(´∀`)

もしもファン感行かれる予定があって、
この2人の絡みがあれば注目してみてくださいね~。

モトは優しさで『グー』を出し続けたと思いますね~。
その作戦が読めたので、オイラも『パー』を
出してたんですが、何せ『腹黒い』オナゴなもんで(´艸`)
途中裏をかいて自滅してしまいました~。
ノザも同じだったようで、負けた時は、
「あ~~やっぱりそっちか~o(≧ω≦)o」
みたいな感じでしたわよ(´艸`)

ほんまアッという間に時間が過ぎたので、
その分帰り道はドキドキでした(;´∀`)



返信する
花ピーさん、おはようです~ (mocha)
2007-07-04 09:02:36
ほんまノザさん、ボールを何とかGETしようとして、
スゴたらしく執着してましたよ~。
あのボール、どうなっちゃうの~~?と心配してたんですが、
無事にお客さんのトコに渡ってよかったです(;´∀`)
と、言っても貰った方は心底喜べたでしょうか・・・。


それにしても、チューヤンも悪い先輩でんな~。
サラリーマンにだったら、そんなタイプかもしれませんね~・・・
後輩に営業回らせて、自分はスタバでまったり的な(;´∀`)

いや、そんな中後さんもアリですけど(´艸`)

次はファン感&引退試合ですな~~。
楽しみっす。

返信する

コメントを投稿

いべんと」カテゴリの最新記事