暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

食器棚を片付けた。

2020-08-10 10:02:17 | 日記
食器棚の物を全部だして拭いて戻しました。

グラス数個廃棄になりました。それだけでも気持ちがザワザワします。







食器棚は拭いて入れ直している状態です。

どれもまんべんなく使っているので割れたり欠けたりしない限りは使用します。

コーヒーカップは好みのものばかり(о´∀`о)

本当は掃除機をかけたかったのですが。。



足、見えますかね。
次男が寝ています。。

休みなのでダラダラするのは仕方ないですね。

頑張って働いているからね。

長い休みですが、ちと我慢しないとね。



昨日の釣りで。
この倍はありましたが焼いて食べました(о´∀`о)

今日は煮ます。
以前コメントで鱗取りはペットボトルキャップで、と教えていただいてやってみました(^ー^)

本当に簡単に取れて感動~(*´▽`*)
その節はありがとうございました(о´∀`о)


卵が1つもなくなったけど。。
誰か買ってきてくれないかしら。

セブンイレブンに行ってスイーツでも買おうか。悩む┐(゚~゚)┌



今日のレンチン弁当。
卵無し。

夫のだけです。明日からはしばらく休み~(^∇^)でも昼御飯イルヨ\(◎o◎)/

お越しくださりありがとうございました(^ー^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-10 17:55:54
おつかれさまです。
リビングで寝られると何も出来ませんが休日は仕方ないですねー(^_^)

食器棚満杯!
お掃除も大変です。

大漁でしたね〜
生魚は高いので滅多に口に入りません笑笑。

明日は買い出しかな⁉︎
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2020-08-10 18:00:00
お疲れさまでした…!
私、すっかりだらだらしてしまい…やる気モードにならなくて。
こちらにお邪魔して…、気合入りました!
頑張ります、明日から…(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-10 20:10:33
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
そうなんですよ、リビングで転げられるとなーんにも出来ません。我慢します(笑)
食器、これ以上は減りそうもありません(о´∀`о)
煮魚、鯛めし美味しかったです(о´∀`о)

買い物!まさに明日します(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-10 20:13:11
@nanamoriwill さん、こんばんは(^ー^)
私もダラダラしてたんですが何故か食器棚が気になって(笑)
少しずつ頑張ります(о´∀`о)
明後日から。。。(笑)
返信する

コメントを投稿