暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

イライラが止まらない。

2022-03-04 10:45:21 | 日記
昨日から体調悪くて引き続き今日も余り良くない┐(゚~゚)┌

+イライラが止まらない。。(-_-#)

何にって、全てにイライラする。

ニコニコ出来ない。
もう限界なのかな。

明日明後日は自宅に帰るだろうから踏ん張らないと。

我が子のために最後まで頑張るのが親。それが当たり前。だよね。。

器が小さいのは知ってたけどさ。
(自分の器)

ホルモンバランスもあると思うんよ。

まな板欲しいな。の私の一言で1万円もするまな板を買う娘。。

1万円って。。。

喜ばないといけんから頑張って喜ぶ私。
喜ぶのが当たり前って思ってる。

そろそろ限界。

ダメな親だと自覚しとります。
でもここまでが精一杯な私なんです。

心の底から子供を思えない人間。
そう言う人間も居るということで。

あ~イライラが止まらない。


最新の画像もっと見る