暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

一人時間は大事。

2020-09-07 09:24:46 | 日記
今日は3人とも朝勤務で私は一人~(о´∀`о)

昨日掃除機をかけたので今日は簡単掃除。

トイレ掃除は日課になりつつあります。
毎日二ヶ所、そこまで丁寧にはしませんが。やらないとモヤモヤするようになりました。

そして早めのおやつ。



毎回同じような画像ですね(笑)
朝食べられなかったヨーグルト。

食パン一枚食べるとヨーグルトが入らない。

食パンを半分にカットせず冷凍したので次からは半分にしようと思います。

なかなか美味しい食パンにたどり着けず。。

近くにパン屋さんがある人が羨ましいです(´・∀・`)

そうそう、私の好きなカルディが車で30分位のところに出来ました~(^∇^)
車で30分でも遠いですね(笑)

でも今まではもっと遠かったので。

出来たばかりなので夕方まで行列みたい。。。

当分行けないかな。行列は無理かも。
スイスイ入れるくらいになるには当分じゃないと思います。

でも楽しみです(о´∀`о)



今日のレンチン弁当。
明日も3人分~。と言うことは一人~。

お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-09-07 13:43:36
一人時間は大切ですよね♪
次女の部屋が空いたので 私の部屋にしたいけど
エアコンを2台(1階も入れると3台)動かすのは
勿体ないかな~と リビングで旦那が見ているテレビを
聞きながらパソコンしたりLINEしています。(笑)
>カルディ
おめでとうございます(笑) 
車で30分は そこそこありますが それまでよりは
近くなるんだったら 嬉しいですよね。
昨日 久し振りに寄りました。
珍しい色々に あれもこれも試してみたくなりましたが
オンラインショップで目をつけていた 欲しかった物を
探して買いました。
早く混雑が落ち着くといいですね。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-09-07 14:44:10
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
主婦はどうしても節約の事を考えてしまって動けませんね┐(-。-;)┌
うちも次男と夫が夜勤のときは2部屋日中にエアコンをつけるので私はリビング暑いけどつけません。。
夕飯支度が大変~┐(゚~゚)┌
アイスコーヒーと冷えるタオルを首にかけて(冷感スプレーも!)頑張っています(笑)

カルディ、今までは2時間以上かかっていたので(笑)だいぶ近いです(о´∀`о)
自分でも行けないことはないけど。。
やっぱり夫に頼みます(笑)
まだまだ混んでいるようですが。。
返信する

コメントを投稿