暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

掃除機はかけた。

2022-09-12 10:49:50 | 日記
昨日は一昨日の寝不足で一日中ダラダラ。。( ̄▽ ̄;)

今日はさすがに掃除しないと。
水曜日までの貴重な一人day。

なのに体調悪。
寝たはずなのに眠いし。

何とか頑張って一通り掃除。

ボトルコーヒー無いからホントはコンビニ行きたい。

でもでも運転したくない(;^ω^)
ホント困る。

歩いて行けるところにあればいいのに。
と何時も思います┐(-。-;)┌

アイスコーヒー作って飲んでいます(°▽°)

明日は、明日こそは買い物しないとあさっての弁当のおかずがない。

ちくわ、かにかま、冷凍食品。。
タンスにゴンの洋服カバーも欲しい。
この間見てみたら今年の5月で防虫切れてた。。( ̄▽ ̄;)

それから眉書くのもない。
あ~頭が痛いな。

土曜日は実家のシンク回り掃除できたのに。昨日今日は動けない┐(゚~゚)┌

人の身体って難しいですね。(;^ω^)



そして昨日。。テレビが。。



見えるかな。画面に青い線。
ネットで調べて対処法やってみたけどダメで。ダメなら故障ってさ。。

私のヘソクリもうないよ(T∀T)
テレビがなければ私の生活は灰色よ。

娘にLINEしたら
『良かったじゃん!大きいテレビ買えるね♡』って~(笑)前向き。

で、今朝は直ってた(;^ω^)

もうすぐ壊れそうな家電BEST3
1位テレビ2位炊飯器3位冷蔵庫。。

1年以内に全てサヨナラしそうな悪寒(予感)。



可愛いホッペでさようなら~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-09-12 15:48:54
こんにちは。
身体のバランスってすぐに崩れるし中々もとに戻らない!何とも悩ましいところであります。

我が家のエアコン今年の春に新しくしたばかりだったのに娘の家にはいらないし誰かにあげたいくらいです。

明日は頑張って買い物行けるといいですねー♪
姫さまの笑顔に元気をもらってファイト!
ファイトって書くのは簡単だけどねー🤔
頑張れるようにいいねボタンを押しました。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-12 17:50:38
k_funakiさん、こんばんは😃🌕️
ずっと前から体調万全な日はほぼ無かったのですが最近の体調悪さは本格的です😅
以前のは小波だった気がします(笑)
でも全く動けないことは無いのでまだ良い方です😃でも昼寝をしないと夕方からしんどい。。ヤレヤレです。
エアコン、新しくされていましたものね。
我が家も買い換えの時サイズが入らないと困るので慎重に計測しました(夫が(°▽°)
エアコン誰かにあげたいって書かれていますがそこには住まわれないのかな。

ファイト!貰えると私は嬉しいですよ✨
明日は今日より動けたら良いな☀️
暑さが戻ってきたみたいで夫が帰宅した今はエアコンつけています🌞
明日も暑いのでしょうか┐(゚~゚)┌

明日絶対買うものは弁当のおかずです!
ボトルコーヒーも絶対欲しいけど☕️😸
安全運転で頑張ります🚕

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿