暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

次男は手がかかる┐(-。-;)┌

2022-09-10 17:47:39 | 日記
今日は土曜日なので実家へ。
姉は昨日予防接種したのでお休み。

時間を持て余すと思ったので実家台所の掃除でもしようと。

まぁ悲惨ですから。
載せたいけど皆さんがダメージを受けそうだから止めておきます(笑)

8時から始めて10時頃片付けたかった箇所は何とかきれいに。

台所の10%位かな。。( ̄▽ ̄;)
まぁまた気が向いたら掃除します。。

さぁコーヒーでも飲んで休もうと思ったら。。携帯電話のラインに。

銀行のキャッシュカード知らん?って次男。

知らんし。

私が2週間前くらいに次男に頼まれてATMでお金をおろしました。

そのときにお金と一緒にカードも封筒に入れて渡したはず。

そう返信したら、捨てたって┐(-。-;)┌
お金を出して見ずに捨てたらしい。。

それでも家にあるかと思い直ぐ様帰宅。
探したけどありません。

イライラしてしんどくなってきた┐(-。-;)┌

本人は試合中と言うことで私がネットで調べ24時間対応してくれる電話番号ゲット。

それをラインに送り、電話させて事なきを得た。┐(゚~゚)┌

ネットで調べて引き落とされてもいなくてホッ(*´-`)としました。

本当は掃除後の箇所を写メして載せたかったのにそれも出来ず。

来週実家行ったらもう汚くなってるよね(;^ω^)

まぁ良いか。

イライラして少し息苦しくなったけど一応一件落着したので楽になりました(°▽°)

次男は私をイライラさせる天才ですわ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-09-10 20:57:07
こんばんは。
捨てた!って!
心臓バクバクしませんでしたか⁉️
自分も通帳一冊どこかにしまい忘れてパニックった事があります。
見つけた時の安堵感。。。

良かったですねー‼️

掃除はまたの機会にでも頑張るとして💪
返信する
Unknown (もにもに)
2022-09-10 23:51:52
お掃除にドキドキに お疲れ様でした。
この手のドキドキは本当に体に悪いですね。
うちは先月、旦那がキャッシュカードを落とし
ました。親切な人に拾われて事なきを得ました
けど。 疲れました。
次男さんは これから再発行になるのかな?
暗証番号、変えましょうね(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-11 06:35:50
k_funakiさん、おはようございます😃
ほんと、アホでしょう❓️
我が子ながら呆れます┐(-。-;)┌
時間もギリギリにならないと行動しないし。
甘やかしたツケが回ってきています(;^ω^)
今日もソフトボールの試合で正に今バタバタしていますよ😅
雨が降っていますが試合はあるのかな。あったとして帰ってきたらユニフォーム泥だらけかぁ。。(T∀T)自分で洗わせれば良いけど(;^ω^)結局甘いのです😔

掃除は片付けた箇所は毎週チェックした方がいいですね。
直ぐ汚れますから。┐(゚~゚)┌

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-11 06:43:19
もにもにさん、おはようございます😃
旦那さんも落とされたのですね( ゚Д゚)
次男は自分で捨てたのだけど(;^ω^)
落としたとなれば相当怖かったでしょう。
良い人に見つけて貰って本当に良かったです😃心臓に悪いですよね。私も気が気じゃ無かった(;^ω^)
次男は雨の中試合に出掛けました☔️試合はあるのでしょうかね。
カードは使用できないように電話したみたいです。再発行手続きはネットで出きるようですが、ちゃんとしたのかな。。帰ったら聞いてみないといけませんね。
ほんと、早く自立して欲しいです😅

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿