暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

買い物行けた(°▽°)

2022-09-13 10:39:37 | 日記
頑張って行ってきました(*^^*ゞ

私にしてはあちこち歩いて買い物。
ドラッグストアからホームセンター、最後にスーパー。

ただ、スーパーから出る時に年配の方が血を流して手当て受けてた。。

すぐに救急車も来ました。
車とぶつかったのかな。

座っていて意識もあったけど大丈夫だったかな。

ここの駐車場は事故が多い。
怖いです。気を引き締めて帰宅。


ボトルコーヒーも買ったけどたまに飲みたくなるエメマン。



半年に1回くらい飲んでる気がする(笑)



これは次男の。
試合する度に膝負傷┐(゚~゚)┌

傷がいつまでも治らない。
楽天で膝カバー(?)頼まないと毎回同じところを擦りむいているから。

滑り込みの時らしい。
毎日痛い痛いうるさいです。




おばちゃんコーディネートの巻き。
姿勢よくしたい。。

高齢者でも背筋がピンッとしている方は美しい。。

私は歩いているといつの間にか猫背に。。

昔は物差し背中に入れたりしたなぁ。
母は昔は背筋がピンっ!としていましたが今は。。

前かがみで縫い物ばかりしているのでスッカリ大猫背になっています。



今日着た服、暗いな。。( ̄▽ ̄;)
妹に貰ったオレンジの薄手ノースリーブセーター合わせたけど暑かった。

もう少し涼しくなったら着たいです。
丈が少し長めなのでスカートよりズボン(パンツ?)にあわせたい。

と、今日は体調良い方かな。
何を着ようとか思えるのだから(°▽°)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-09-14 09:01:43
本体が若いから、ぜんぜんおばちゃんコーディネートに見えない・・🐻
エメマン✨ってなんだかとくべつですよね!わが家でも1年に1度くらいは飲んでます🎶(クリンより)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-14 09:24:09
@cforever1 クリンちゃん、おはよう😃🌞
え。でもスーパーで『シニアカードはお持ちですかぁ〰️😃』って満面の笑みで言われたことあるよ(T∀T)
ビックリして『まじか?!』って思わず言ってしまった(笑)
店員さん、どぎまぎして申し訳なかったなぁ(涙)
でも強く生きるよ✨

エメマン、飲みたくなるときあるよね😃
今日はセブンの青いコーヒーを飲んでるよ😃
飲みやすくて私は好きです♥️
この後、昨日あった悲しい出来事を書く予定。。( ̄▽ ̄;)
たいそうなことではないけど😉

ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿