暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

またまたセブンのコーヒー。

2021-04-28 10:48:04 | 日記
メルカリ発送のついでにまたまたセブンのコーヒー。とおやつ(о´∀`о)



天気が悪いせいか体調が低空飛行。。
セブンに行く前にこんな事やらかしたし。。( ;∀;)



ヤカンを落として水浸し。。
自分がやってしまったので文句も言わず拭きました┐(゚~゚)┌

拭く前にまずパチリΣp[【◎】]ω・´)

頭が重くて眠い。。
朝、夫と次男のご飯は支度しているので楽チン。



手前が次男の肉焼いてご飯に乗せるもの。

あっちが夫のヤキソバ。

夫は先程寝ました。
次男も寝ています。昨日も書いたな。


さっきセブンで以前仲良くしてた人にばったり。

会釈しようとしたけどサッとすれ違ったのでそのまま。

何故か人に嫌われます(苦笑)(;^∀^)

この人もその中の1人。
まぁ自分で分からない所で不快にさせていたのでしょう。

余り深く考えない方が自分のためです(о´∀`о)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-04-28 18:06:32
こんばんは。
セブンのこのクッキー美味しいですよね〜🍪
こぼしてみればビックリするほどの量だったりまた洗濯が増えるのです笑笑。

そうそう!
余計な悩みは増やしてることないですよ。
なんだかなぁーみたいな日は美味しい物でも食べて忘れてしまうのが一番です🙆‍♀️
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-04-28 20:25:23
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
クッキー、残したので明日も食べます(о´∀`о)美味しいですよね♪
朝から水浸しで。。ガッカリでした┐(゚~゚)┌
そうですね、余計な悩みに振り回されるのは時間がもったいないですね😃
友達が居ないと言うのも最近は気が楽で良いです✨
返信する

コメントを投稿