暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

完全スルーは結構キツイ(°▽°)

2022-09-14 09:44:32 | 日記
晩御飯の時、次男はまだ帰っていなくて長男は帰宅していて一緒に。

7時代頃食べるのは非常に珍しい。
何時もは長男と御飯食べること無いから私もちょっと浮かれてた。。

テレビでは仮想通貨のことを放送していました(NHK)

株はやっていることを知っていたけど仮想通貨はどうなんだろう?

ついつい聞いちゃった(笑)
『仮想通貨は手を出しとん?』って。

かっんぜんに無視(;^ω^)

無視されたことが何だかウケて、再び質問。

『コロナとかあるから株でだいぶ損したんじゃないん?』って言っちゃった(笑)

同じくスルーーーーーー。

『無視かい!!』言ったけどそれも勿論静かに顔色ひとつ変えず大無視。

悲しいよ、ここまでスルーされると(;^ω^)

私も調子に乗ったことは認めるけどね(笑)

いつもは長男に言葉を発する時は非常に気を遣ってほとんど話せません。。( ̄▽ ̄;)

言葉を飲み込む、は本当でググッって音がなるんですよ( ゚Д゚)(笑)

飲み込むと音がなる。新たな発見もしつつ、昨夜は暴挙に出た次第です┐(´∀`)┌

やっぱ発達障害だよね。。
そう自分に言い聞かせた出来事でした。



無視された後メルカリが売れた!(笑)
捨てる長男あれば拾うメルカリありってか。

さっきセブンに行って発送。
アイスコーヒー買って飲んでいます。




昨日買ったタンスにゴン洋服カバー。
つけ直したらゴミがこんなに。。



これも買ったのでシューしておきました。



カバーは1年間、スプレーは半年もつらしい。

スプレーだけで大丈夫なのか不安なのでカバーもしています。勿体無いかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-09-14 10:25:49
テメエ🐻‼️コラ長男⚡なにムシぶっこいとんじゃ‼️⚡⚡⚡団らんしないならご飯食うんじゃねえわい‼️
(ってさわいでも、スッキリしないクリンより・・🌀元気出してくださいね🍀🍀🍀クリンは大好きですから💖💖💖)※今ダンシャリしてるのでメルカリ気になってます💡
返信する
Unknown (日々あれこれ)
2022-09-14 11:38:38
こんにちは。

発達障害とは違うでしょ!
個性?なんだと思います。
人格は千差万別 十人十色 色々です。
人それぞれに、生きていけたらいいと思います。
生きにくい時代ではありますが。。。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-14 18:01:27
@cforever1 クリンちゃん、こんばんは😃🌝
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おかしくて笑ってしまいましたよ❗️
スッキリした〰️😃
ありがとう✨
マジで元気出たわ(笑)😃
長男と団欒かぁ〰️(  ̄- ̄)これからも無いな(;^ω^)
うん、か、ううん、の返事を楽しみに何を喋るか考えてみるよ😅

メルカリ、ホント、タイムリーに買ってくれた人が居て嬉しかった♥️
クリンちゃん色々お宝有りそうだから沢山売ってみて😉➰💕

ありがとう❤️
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-09-14 18:09:49
k_funakiさん、こんばんは😃🌝
違うのかな〰️🤔
個性なんですかね😁
仕事はそつなく(多分)こなしているようですが。社畜に近いかもです(;^ω^)
会社命令は絶対だと思っているみたい。
会社での人間関係が大変で家庭では会話もしたくないのかな、と勝手に思っています😅
本人としたら家で株の調子を見ながら暮らしたいのかもしれません。人と関わるのがしんどい子かなと。
今の時代、一人一人の個性を認めてくれると思うのでこれからも生きにくいながら頑張って欲しいです😃
ちょっぴり寂しいけど仕方ないですね😁

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿