暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

買い物行って道の駅行って、今ハンバーグ。

2022-09-15 16:20:09 | 日記
夫が休みなのでスーパーへ買い物。
今日はお客さん沢山居ました。

多分安かったのかな。
新聞止めたのでわからないけど。

野菜も沢山買って帰宅。
豚カツ用肉とかバラ肉とか切ったりしていたら、

新しく出来た道の駅に行ってみるかって。。

また急に。さっき野菜も沢山買ったのに。早く言ってくれれば道の駅で買ったのに。。

色々イライラしたけど、行ってきました。。( ̄▽ ̄;)


平日なので少なかった。


全国1位になったと言う唐揚げを買いに行く夫。



確かに美味しかった。
揚げたてだったし。料理は出来立てが一番美味しいですね。

そして今はハンバーグを焼いています。



でも次男は今日晩御飯要らないってさ┐(゚~゚)┌




今日のオバコーデ。
見えないけど大体グレーのコンバースです。



台風が。。日本縦断しそうですね。。
ポータブル電源が欲しい。

さっき楽天見てたら7万円くらいで良いのがあった。欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿