暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

主婦生活30年、鮭を焦がす。

2020-08-24 09:26:23 | 日記
塩麹の浸いた鮭を買いました。
少し前に塩麹をダイソーで買って豚肉に浸けて焼き、美味しかったので。

物凄く焦がしました~(^∇^)


この面だけで裏は大丈夫です。
塩麹をぬぐった方が良かったのかな。

主婦歴何年やっとんかしら~┐(゚~゚)┌
アブナイ、アブナイ。

焦げていない方は美味しく食べました。


次男彼女が遊びに来て、夫がそそくさとセブンイレブンへ。

買ってきたのがこちら。



『持ってってやれ~。』って。
優男(やさお)だね(´・∀・`)

夕飯の後に直火焼きプリンを食べていました。


今、夫がちょっと遠くのスーパーに行っています。

サントリー天然水グリーンティーを頼んだけどあるかな。



今日のレンチン弁当。
このトマト、とても甘~いです。

明日は3人とも不在。
しまむらに行く予定です。たぶん。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-24 17:53:28
こんにちは。

わぁ!見事に焦げこげですね!
塩麹も甘いのですか⁈
西京漬が好きでよく焦がします笑

親公認の彼女さんなんですねー。
若いっていいね👍

ご主人スーパーで美味しい食材見つけたかな😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-24 20:03:32
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
こげこげでしょう?( ;∀;)
塩麹、懐かしいような感じで甘味もありますが深い味です(表現が下手(笑)
西京のように甘くはないです。

親公認と言うか付き合い始めるとすぐに連れてくるんですよ(;^ω^)
良いんだかワルいんだかですね(*´▽`*)

鯖の昆布漬けとか干物を買ってきましたよ(^ー^)
返信する

コメントを投稿