暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

しまむらへ行って楽しかった。

2020-08-25 11:58:43 | 日記
生活雑貨とダイソーとしまむらへ行って来ました。

しまむらは当分行ってなかったのでウキウキ。

ユーチューブでシマラーさんたちの動画を見て行きたいなと思っていました。

ウロウロ見て回って500円とか800円の服をかって最後に可愛いタオルに目が止まり、



キラキラチャームも。
いえね、次のタオル(バスタオル)は無地で、あわ~い色で揃えようと心に決めていたんですのよ(笑)

だが、しかし、でも。
こんな可愛いもの最近目にしませんのよ。

目の保養、私なりの(*´▽`*)

奴ら(家族)は水滴拭ければ良いんでしょ?

今洗濯しています。これから干せば乾くかな。





昨日、素敵便(言いたいだけ)が届きました~(*´▽`*)

上が大阪に居る妹から。いつも私が好きなものを届けてくれます。

下が姉から貰ったカタログで夫が選んだ蕎麦とうどん。

昨日のお昼に蕎麦を食べました。
山芋入りで美味しかったです(о´∀`о)

娘が来たら全部持って帰りそう。。



今日のレンチン弁当。
卵焼き1個のが次男。食べないときが多い┐(゚~゚)┌


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-08-25 12:56:30
しまむら、行けて良かったですね。
ちょっと リフレッシュできましたか?
プチプラ商品好きです。
良い物でも 長く使うのは飽きるのです(笑)
そして わぁ~~ ペコちゃんのタオル♪
可愛いですね。私も 見つけたら絶対買ってるな~
ペコちゃん好きです。
返信する
Unknown (haruharuno)
2020-08-25 13:41:20
こんにちは!
しまパト行ってきましたか!(*´∇`*)いい物ゲットされたようですね、私もなんだか嬉しい。100均も行ったなんて、もうパーフェクトだわ~(* ´ ▽ ` *)ウットリ
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-25 16:03:57
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
今日の買い物は楽しかったです(о´∀`о)
1人で時間気にせずにダラダラ見て回ることが癖になりそう。。
ペコちゃんのチャーム、色々種類があってとても可愛かったです(о´∀`о)
ラインストーンが付いていてキラキラ。
次に行ったらまた買いそう。。
タオルも見ているだけで元気になりそうです(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-25 16:06:17
@haruharuno さん、こんにちは(^ー^)
行って来ましたよ~(*´▽`*)
ダイソーでもこの間買い忘れていたミニ泡立て器やメイクブラシ等買いました。
今日は楽しかったです(о´∀`о)癖になりそう。気を付けないとですね(笑)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-25 16:38:55
おつかれさまです。

可愛いタオルはマイブームになりそうですね😃
100均はおばあさんでも楽しいです👵
たいして手紙も書かないのについつい便箋とかかってしまったり…小鉢とかもついついです笑笑。

昼はほとんど乾麺のお世話になってます🙆‍♀️
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-25 17:27:08
@k_funaki_love さん、こんにちは(^ー^)
小さい子供がもう居ないのでこんな可愛いものを目にするのが新鮮です(^ー^)
次々買ってしまいそうです(笑)
ダイソーも色々見て回ったらついつい買ってしまいますね。でも楽しいですね。

乾麺、頼りになります(*´▽`*)ツルツルっと美味しいですよね~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿