暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

コーヒーだと思いきや。。

2020-08-30 10:00:39 | 日記
コーヒーをもらいました。
さっき飲んだのですが。。



不味い。。
普通のコーヒーだと思いストローで思い切り吸い込んだら、

あまりの(ハテナ?)で頭がこんがらがり、漫画のように吹き出してしまいました(笑)

パッケージを良く見ると
『コーヒー&ライム』の文字が。。

マジ~?\(◎o◎)/

もう一度飲んでみると、この味、アレだ、あれ。



これ、まだ売ってるの?
ちょっとこれににている気がします。

発売前に味見せんのかしら。
クリアで珍しいから買うと思ってから。
(私も飛び付いた(о´∀`о)

でも好きな人も居るかもですね。




今日の朝ごはん。
夫チョイスのデニッシュ。

ブルーベリーが入っとけば黙って食べるとご存じのよう。


昼御飯はスパゲッティかな。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin1224)
2020-08-30 13:49:33
珈琲とライムって合わないような気がしますね。
クリアウオーター、私も苦手でした。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-30 14:33:01
@hirorin1224 さん、こんにちは(^ー^)
何故ライムなのですかね(笑)
これはいける!って思ったのでしょうか(´・∀・`)
クリアのも美味しいとは言えませんでしたね(笑)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-08-30 14:36:53
コーヒーとライム・・・オレンジとチョコは合うけど・・・。
たまに冷凍食品等の 新商品開発の途中経過などで
何度も何度も試作、試食を繰り返して 何人かで
試食して 改良して 最後は社長?まで試食して。
それで 出来たのがコレってことですかね?(笑)
ものすごく 狭い範囲の人にターゲットを絞ったと
いうことでしょうか?
まあ 要らなけりゃ買わなければいいだけですけど
新商品だと つい試してみたくなりますもんね。
以外とmocamocaさんも 何度か飲んだら クセに
なるかも知れませんよ(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-30 17:33:39
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
大変な努力で販売までいくのだと思いますが(?_?)
少数派を狙ったのなら成功ですね(笑)
飲んでて、これは癖になるかな?と考えたけど無理でした(笑)
目新しいものはついつい購入しますが、これは貰ったものだったので気を抜いていました~(^∇^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-30 17:52:23
こんにちは。
おつかれさまです。

コーヒーの炭酸入りですか?
美味しいとは思えない笑笑。
コーヒーも炭酸もどちらも好きですが☕️
本日はお弁当がない日でしたか😅
めずらしいですねー!
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-30 19:45:53
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
コーヒーとライムの組み合わせでした。
炭酸は無かったけど本当に微妙な味でした(笑)
LAWSONのオリジナルだと思いますが(?_?)

昨日今日と弁当無しでした~(^∇^)
明日から一週間は弁当一つです。
一週間が早いですね(笑)
返信する

コメントを投稿