暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ご飯の時間がバラバラ。。という感じさ♪

2020-05-20 10:28:01 | 日記
ブログの題名はトシちゃんの曲にひっかけています(皆さま、お分かりですよね。。)


昼ごはん、晩御飯、次男と夫が夜勤だとバラバラなんです。

昨日で言うと
朝6時過ぎ帰宅の次男に合わせてお風呂追い焚きポチして。(これ忘れがちなんです。。)

その前には長男弁当、朝御飯支度済み。

次男は食べずに寝ます。

朝9時帰宅する夫のご飯支度。
が、昨日はなかなか帰らず10時半頃帰宅するも、

急に靴下買いにいくと言い出ていきました。

11時頃次男起きてきて昼ごはん。
夫の時に一緒に支度していました。

12時前夫帰宅でご飯。
17時頃次男ご飯。その後仮眠。

18時半次男起こして出勤。
。。ワケわからん。

今日のお昼はもう支度しています。
次男が何時に起きて食べるのかハッキリしませんが。





うどんと餃子(冷凍食品)にしました。
うどんは冷水でしめています。

このだしつゆ、美味しいです。最近はこればかり~(^∇^)楽だし。



今日のレンチン弁当。

今日も愚痴ブログになったな。。
ついつい私大変アピールになりますが笑って読んでくださいね(о´∀`о)

このくらいで~全くもう!って(笑)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-05-20 12:23:46
こんにちはぁ〜〜 (*´꒳`*)

毎日毎日、男衆のために、
ご飯を作り続けて、合間にお掃除と洗濯をして、大量の買い物もして… と、
すっごく、すっごく、偉いなぁ〜〜と思っています。(^^)

( そして、母上さまのお世話もある… )

私、ご立派だと思いますよぉ〜

だから、愚痴りたくなっても仕方ないと思います。

( 本当ですよぉ〜 )

毎日の更新を、とっても、楽しみにしていますっ♡

これからも、心のままに、語って頂けると嬉しいです。(^^)
返信する
Unknown (maru-peace)
2020-05-20 12:47:35
こんにちは!
全くもう! なんて思いませんよ~
ねっ....くぁんみぃさん~💛
毎日毎日やっていることはご立派ですもの。
お弁当作りだけとっても大変なんですから。
ストレスが溜まらないようにどんどん愚痴ってください~(^^♪
いつでも見方ですよ~💛
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-05-20 16:23:46
@myheaven0909 さん、こんにちは(^ー^)
あったかいブログ、いつもサンキュー!です(パンサー尾形?)(о´∀`о)
いつも愚痴ブログになっていますが読んで頂けて嬉しいです🐱
前向き人間にいつかはなりた~い(妖怪人間)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-05-20 16:29:44
@maru-peace さん、こんにちは(^ー^)
ここでストレス解消してますね、確かに(о´∀`о)
そして皆さん優しくて私の味方してくださるので夫子供が何かやらかしたら心の中でブログに書いてやる~、みんなに知らしめてやる~と思っています(笑)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-20 19:21:58
おつかれさまです!
みなさんと同意見です。
一日中台所に立ってる感じですねー💦
勤務時間もまちまちでほんとに大変ですよ!
ブログ更新はつづきますように🙏
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-05-20 20:33:21
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
ありがとうございます(о´∀`о)
皆さん優しいな~(*´▽`*)
たまには外食して欲しいですけど、ここ何年もしていないので無理ですね(笑)
愚痴ブログ、これからも宜しくお願いします(^ー^)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-05-20 21:46:16
あ~~もう 目が回りそうな一日ですね。
全員のスケジュール管理が大変でしょう?
カレンダーとかに書いてあるんですか?
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-05-20 22:15:42
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
カレンダーに記入しています。が、毎日見ていないとウッカリ忘れることがあって。。夫や息子に『言った!』と良く言われます(^_^;)言われると腹立ちますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿