暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

個人番号が中々見つからなくて。。

2020-11-25 10:26:31 | 日記
夫が会社に出す書類で『個人番号』が要るって。

『ハイ、どうぞ~。』と言えれば良いのですが。。

(どこやったじゃろ。まぁこのチェスト(?)のなかにはあるわ)

中々出てこない。。探しても探しても。
そこら中さばいて何度も見返すが、
無い。。

『無いわ~無いわ~』
そこら辺クチャクチャになった時点で夫登場。

10秒くらいで『あるじゃ!』

あれだけ何度も見たのに。。
自分がシンジラレナイ┐(-。-;)┌

『わ~スゴい!!』と褒め称え
『ついでに要らん物を選別してー(о´∀`о)』転んでもただじゃ起きませんよ(笑)

お陰様で紙ごみがかなり減って探し物も早く見つかるでしょう(о´∀`о)




パンが無くて買いに行くのも面倒なのでホットケーキを焼きました。

バターと蜂蜜で。美味しかったです。余ったのは冷凍しておきます。



今日のレンチン弁当。

今日の昼御飯はうどんと揚げるだけのフライにタルタルソースを添えて。

11時位から頑張ります。。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-11-25 15:38:58
見つかって良かったですね。
そういうこと ありますよ~。
焦っていると見えなくなるんでしょうかね?
バッグにあるはずのスマホ。(確かにあるんです)
見ただけでは見つからないから手を突っ込んで
感触で探すけど ファスナーポケットにも無いし、
エコバッグの下にも無い。ポーチにも無いし 
オープンポケットに入るほどスマホは小さくない。
何度ゴソゴソしても見つからず 結局バッグを
逆さまにして全部 放りだしたらあった!
バッグ内神隠し、よくあります。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-11-25 17:40:23
もにもにさん、こんばんは(^ー^)
そうなんです、焦っていると見たと思ったところをちゃんと見ていなかったようです┐(-。-;)┌
もう少しちゃんと整理しないといけませんね。。
もにもにさんはスマホですか。私は車の鍵です。。最近は真っ赤な入れ物に鍵をいれて目立つようにしています。
バッグ内神隠し!ホントそうですよね(о´∀`о)
妖精がイタズラしているんですよ、きっと(笑)
返信する

コメントを投稿