暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

掃いても掃いても。

2021-05-17 10:29:31 | 日記
次男は土曜日出勤で日曜日、月曜日と休みでした。

なので今日在宅。
昨日に引き続き今日も釣りに出掛けましたよ。。

朝玄関を掃いたのに今見たら。


もう砂が。。(  ̄- ̄)
次男の仕業です。アップシューズが汚い。

掃こうとしたけどヘナ染め中で頭ラップくるくる巻き状態なので断念。

ご近所さんに見られるのはちょっと恥ずかしい(笑)

なので洗い流したあと掃くことにします。

次男が出掛ける時『昼は?』と聞くと『う~ん、多分要らん。』

はっきりせぇ。と思ったけど要らないとしておきます。

マック買って車で食べるでしょう。



何故か最近画像編集出来ん。。
今日のおやつ~。

と言うより朝食みたいですね(笑)
朝食べられなかったヨーグルト。


昨日の夜から明け方にかけて雨がすごかったです。

3時半頃には雷が光った直ぐ後ドーンッ。
ビックリ。

モカさんが居たら目と目を合わせて『ビックリしたね~。』と言うのにね(^ー^)

たまには気配を感じさせて欲しいですね。

以前はあったけど最近無いから。
畳をカサカサ歩く音を聞きたいです(^ー^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿