暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

お久しぶりになっちゃった(笑)

2023-02-05 16:07:26 | 日記
娘は先週の木曜日に帰宅しました。
今回はショート(笑)

それなのに私は限界。。。。(-_-;)
ホント体力無い。

部屋が散らかるのは仕方ないと分かっていても。。ハチャメチャな部屋が目に入ると。。

そして朝昼晩御飯(;^∀^)
孫には別で出すので(取り分けたりもする)ずっと料理してる感覚。

洗い物もね。

そしてそして洗濯物の量がハンパない!(o゚Д゚ノ)ノ

干すのにスゴく時間かかるからラジオ聴きながら(´・∀・`)

等と愚痴っていますが、
可愛いよ~( ・∀・)(アホ)

来るなとは決して言えないババなのでした~( ・∀・)


さつまいもの天ぷらを揚げています。

食材が乏しくて芋でも揚げて腹を満たすとします(^-^ゞ

明日は夫が休みなので大買い物に出掛けますよ(笑)


今月から1日と15日に神社へ行こうと思っています(°▽°)

でもあまり無理はしません。(伏線。。(笑)

散歩がてら歩いていきたいけどちょっと遠いかな。

散歩も私にしては頑張っていますよ~( ・∀・)

今年の私はひと味違う!気がする。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿