暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

豆から挽いたコーヒーの美味しさ。

2022-02-11 11:35:41 | 日記
昨日娘が豆から挽いたコーヒーを作ってくれました。



LAWSONのケーキが主役になってますが( ・∀・)

コーヒー、凄く美味しかったです(°▽°)
香りも全く違います。

喫茶店(カフェ(笑)の味(о´∀`о)
これは癖になりそうです。

さっきもガリガリ挽いて作ってくれました。

挽くのが楽しいみたいです。
少しでも楽しいことがあるのは良いことです。


昨日(掃除機かけて床を拭きたいな)と思っていたら今朝娘から『散歩に行ってくるから掃除機かけんさい。ガッツリ掃除したいじゃろ。』って。

以心伝心?
フロアシートでは毎日掃除していましたがなかなか思うように掃除が出来ていなかったので。

急いで掃除機かけて拭きました。
かなり気持ちがスッキリ。



祝日ですが3人とも仕事です。
今バブコは寝ています。

昼ご飯は適当にすまそうかな。(о´∀`о)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-11 18:16:24
こんばんは。
本格的なコーヒーを飲んだのはいつだったろうか?せいぜいスタバです☕️
わが町にはスタバもございません笑笑。
ママさん快復傾向でしょうか。
元気になりますように❣️
掃除機かけてスッキリして今日はいい日でしたね。春よ来い🌷
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-11 20:58:52
@k_funaki_love さん、こんばんは😃
わが町にもスタバありません。。。星乃珈琲店も。。(;^ω^)
マックはありますが全く行きません。あ、マックは珈琲店では無いですね(笑)

だいぶ調子も戻ったようですが、なかなか帰りません。。(;^ω^)
やっと掃除機かけられたのは良かったです😃

せめて土日はあちらに帰って欲しいです。。
返信する

コメントを投稿