暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

今日は楽。

2022-12-13 10:51:57 | 日記
朝夫が仕事に行って、今日こそは掃除機と思ったけどこたつに入ってしまった(笑)

ユーチューブでFirst Love初恋のまとめ動画を見てホンワカ。

このままいくとネトフリもう一周コースになりそうで怖い((( ;゚Д゚)))

と、次の動画へ移動(笑)

丁度お掃除動画になったので見て、やる気を貰う。

昨日よりは全然楽だったのでクイックルハンディ伸びるタイプでリビング等壁やカーテンレールをナゾル。

マスクして、保護眼鏡してホコリから逃げながら。

完璧では無いが少しでもスッキリ。

気になった汚れ等もアチコチ拭いたり。
掃除機は姉に貰ったダイソン調子悪くてコード付きのを使った。

私にはコード付きが合ってるみたい(°▽°)
ダイソン止まるから。。

もうすぐ止まる、もうすぐ止まる、思いながら使ってたし。

ダイソン壊れかけてる気もする。。
私の扱い粗いしね┐(´∀`)┌

一度バッテリー壊れてその旨姉に伝えたら、メッチャめんどくさい事言われたのでもう廃棄しようかな~( ・∀・)

誰も欲しいと言ってないのに勝手に買った姉が悪い。私ヒドイ?

だって私は少し前に掃除機買ったばかりなの知ってて私に買ったのです。

ありがた迷惑?でした。。
その事で夫と揉めたし。。(-_-;)

私は悪くない。と、開き直ってみる。




おやつはクルミ。


明日からグッと寒くなるそう。。
一段と動きたくなくなる予感。


お風呂の黒かび、強力カビハイター吹いてティッシュで押さえてるけど多分取れないだろうな。

ユーチューブで見かけた、凄く良く効くカビとりジェル、頼もうか悩んでいます。

取れていたら良いな~( ・∀・)


とり胸肉に味を馴染ませているのでそれを湯煎(?)してチキンサラダにする予定。

前にうまくいったのでこの方法をレシピに残そう。


夕飯は何にしよう。。
トンカツか鶏唐揚げか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿