暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

肉の下ごしらえ。

2021-04-30 10:22:39 | 日記
昨日買った肉の下ごしらえをしました。
ダラダラしていたら結構時間使った。。



あ、エビも皮と背わたを取りました。

1番時間がかかったのは砂肝。。
しかも大パック。

砂肝は処理したあと竹串に刺します。
竹串に刺して焼いた方が美味しい気がするので。

本当は面倒だから私1人で買い物に行けば砂肝は買いません(´▽`)

昨日は夫が一緒だったのでカゴに入っていた┐(´・c_・` ;)┌

しかも大パック(大事なので2回)

自分で処理したことがないから平気で買うのでしょう。

私が居なければ砂肝絶対買わんよ。

これらの処理途中からだんだん首がだるくなってきて。

伸ばしたり回したりしながら(首を)終了~。

昼御飯何しよ。。
長男は仕事です(知らんかったけど)
(;^∀^)

夫に昼何か買ってきて貰うと必ず揚げ物だし。

私はこれが食べたい!とか無いけど揚げ物は要らん。

色んなフルーツがパックになっているのなら食べても良いかな。

そして今夜は義母家で焼き肉らしい。。
行きたくない。昨日からずっと行きたくないと思っていたら具合が悪くなった(苦笑)

嫁は要らんでしょ。
息子と孫が居れば。

あくまでも私と義母の関係での事なので、世間の思いやりある人達なら楽しい焼き肉だと思います(о´∀`о)

もー義母も実母も、何でやねん!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿