暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

昨日は頑張って義母宅へ。

2021-05-01 20:01:10 | 日記
本当は行きたくなくて仕方なかった義母宅でのバーベキュー。

午後五時に家を出るのでそれまでどっちにしようか悩みました(大袈裟)

でも何とか自分を奮い立たせて(笑)頑張りました。



行ったのは夫、私、次男。
長男は仕事でした。

私は頑張っていたものだから変なテンションで欲しくもない肉を食べ、今日は調子悪い。。

あー食べなければ良かったよ。
今日の夕飯は納豆とハチミツ湯(笑)

変な組み合わせ(´▽`)
調子にのって欲しくもないものを食べるのは止めます。

嫌なこと言われたけどスルースルー。
右から左が合言葉(?)(;^∀^)

いちいち持って帰ってもしんどいだけ。と、解っていますが寝付きが悪かった~。

しかも今日の実家でも嫌なことあったし(`Δ´)

でも午後から兄奥と喋り倒してスッキリ(´▽`)

主に私の愚痴を聞いてくれる優しい兄奥。

今度は弟奥も一緒に3人でお茶したいです(о´∀`о)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamoriwill)
2021-05-01 21:45:31
本当に…
気兼ねなく皆で揃って喋り倒す事すらも今は難しいから…余計にストレス溜まりますよね…。

お勤め、お疲れ様でした。
不調、早く戻りますように!
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-05-02 08:26:02
@nanamoriwill さん、おはようございます(^ー^)
ありがとうございます(^ー^)
快調とまではいきませんが首を暖めて過ごしています(о´∀`о)
寒いのか、暖かいのか今日はどっちなのでしょう┐(゚~゚)┌
返信する

コメントを投稿