ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

明日から、2学期です

2009-08-31 20:22:20 | たかさん
え~~、朝から明日の用意に追われています。



夏休みのしおりの仕上げ、雑巾、制服チェック・・・・




たかさん、ちょっと困り顔です・・・・
さあ、明日から無事行けるのでしょうか?


・・・楽しみです。


というわけで簡単更新です。


のぞいてくださりありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるる)
2009-08-31 21:52:00
うちの娘は、明後日から幼稚園です~
無事に園バスに乗ってくれるか心配です^^;

たかさん!先生やクラスメートが待ってますよ!
新学期も実りある学校生活でありますように^^
返信する
Unknown (emi)
2009-08-31 23:44:34
いよいよ、新学期が始まるんですね
こちらは、冬休みがチョットだけ長いので
夏休みは、二十日ころで終わっています。

前日の夜は、準備に追われて大変ですね
無事に支度出来たかな?
返信する
Unknown (gucha)
2009-09-01 11:46:19
くるるさん、ちいハルちゃん、無事バスに乗ったかな?

たかさんはそれなりにわかってきているので、最近はあっさりしたものですが、持ち物が多い!!
返信する
Unknown (gucha)
2009-09-01 11:47:56
emiさん

そうなんですね、夏休みが短いのですね。

まあ、荷物が多いのがいやそうです。作業に使うカッパやでかい長靴は明日に回します。
返信する

コメントを投稿