ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

終了しました

2016-11-11 16:45:49 | たかさん
親の会の勉強会での
お話…終了しました。


相対する子どもの母ふたりでしたので
もう一人の方のおはなしも
とても参考になりました。


ホッと一息。



そして、今日は久しぶりに
たかさんの帰宅練習です


さてさて、
どうなりますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-12 10:22:31
お勉強会、お疲れさまでした~^^
ちょっとハプニングがあったけれど
無事に終了してよかったですね!

たかさん、帰宅練習忘れていないわよね???
無事にお帰りになられましたか~?^^
返信する
Unknown (gucha)
2016-11-14 08:20:45
りおんさん

いつもありがとうございます。
何だかどっとお疲れを感じました。

たかさん…間に合いました!
返信する

コメントを投稿