ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

今日はとうとう

2016-11-11 08:13:44 | たかさん
今日はたかさんのことを
親の会の勉強会で
お話をする日です


なのに


朝から急におばあさんが戻ってきて
バタバタ






なんと忘れ物をしてしまいました




慌てておとーさんに連絡して
guchaの手元まで届きました。




ありがとう、おとーさん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-11 10:00:06
あらら~@@
とんだハプニングでしたね~!
あわてているときって
忘れ物しますよね~^^;
おとーさんさま、お優しい方ですね^^
お礼にごちそう作らないと~❤

お話、うまくできましたか~?^^
返信する
Unknown (gucha)
2016-11-14 08:23:31
りおんさん

いつもありがとうございます。

焦りましたが、余裕で会場に
到着して、ホッと一息でした。
ただ、建物がキレイになっていて
びっくり!
えっ?ここだったと思うけど…。

そちらの方がドキドキでした。
返信する

コメントを投稿