ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

ねこさんズの様子

2011-02-21 10:57:06 | インポート

セパンがいなくなって

一番気になるのはぐーさんの様子。

 

セパンとくっついてることが多かったので・・・

 

 

 

今はちゃーちゃの傍にいることが多いです。

 

少しイライラしたり、ウロウロしたり

落ち着きがありません・・・・


のぞいてくださりありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃにゃ)
2011-02-21 13:26:40
ぐーさん セパンくんのこと探してるんでしょうかね・・・・
ぐーさんにも時間という薬が必要かもしれませんね
返信する
Unknown (kanako)
2011-02-21 16:17:02
ぐーさん、寂しいでしょうね。。。
ちゃーちゃ、慰めているように見えます。
優しいですね。
返信する
Unknown (gucha)
2011-02-22 13:50:43
にゃにゃさん
kanakoさん

私の予想外のぐーさんの
反応にちょっと驚き・・・

少し静けさにも慣れつつあるところです。
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2011-02-22 16:44:30
ぐーさん、寂しさもあるのでしょうが

たぶん、ご家族の心の動揺を
察知して落ち着かないのだと・・・

静けさも今だけですよ~
黒いやんちゃ君がおりまするぞ~
返信する
Unknown (りおん)
2011-02-22 18:23:16
セバンちゃんの姿が見えないことに
慣れるまでは、しばらくお時間がかかりそうですね。
時には立ち止まって、
いろいろ想いを馳せることも必要だと思います。
でも、いつかまた前に進まなくちゃね。
生きるって、そういうことなんですよね。
ゆっくりゆっくり、慣れるしかないですね。
返信する
Unknown (gucha)
2011-02-25 15:22:31
気まぐれネコさん

気まぐれネコさんの予想通り
黒いやんちゃ坊主が
いろいろやってくれています・・・

ぐーさんは・・・やっぱり
今も落ち着きなしです。
返信する
Unknown (gucha)
2011-02-25 15:23:59
りおんさん


セパンのふわふわころころ
してた頃をどうしても
思い出してしまいますが

これも仕方なし・・・ですよね・・・

娘はきっとセパンの生まれ変わりが
必ずやってくると信じています・・・
返信する

コメントを投稿