ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

たかさんの外部への実習終了しました

2011-06-20 13:52:47 | たかさん

2週間、あっという間の

外部への実習が終了しました。

 

 

体調を崩すこともなく

元気に通えて、一安心です。

 

 

とても施設の方がいい方ばかりだったので

こちらも安心して送り出すことができました。

 

 

これは

 

包装機という機械に

おしぼりを通しているところです。

 

くるくるとおしぼりが丸まって、ビニールに包まれて

下に転がっていき、

ベルトコンベアーにのって流れていきます・・・・

 

 

終わりの数日、1,2時間この作業をさせていただいて

とても喜んでいたようです。

 

親子ともどもとてもいい経験をさせていただきました。

お世話になった施設の方々、

参観に来ていただいた学校の先生方

ありがとうございました

 

今日から1週間学校での校内実習です・・・・・

 

 

なんと、今日から弁当持参・・・・guchaこれがつらいです・・・・

 


のぞいてくださりありがとうっございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2011-06-21 10:29:16
たかさん、おつかれさま~!!
guchaさんも送迎、おつかれさま~!!

お・・・お弁当ね・・・
ワタシなら、コンビニでお弁当を買い
それを自前のお弁当箱に詰め替えます
guchaさんは、ちゃーんと早く起きて
作るんでしょ~
あぁ・・・やさしい
ついでに、ワタシの分も(^_^)v
返信する
Unknown (gucha)
2011-06-21 12:56:23
気まぐれネコさん


ありがとうございます。

お弁当・・・娘ならそれでも
十分なんですけど・・・

たかさんには無理・・・

冷たい視線が・・・・・・・こわいのです
返信する

コメントを投稿