ぐー&ちゃー&たかさん's blog

地域猫たちと
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

災難のヤマトにゃん

2012-11-01 12:00:40 | ヤマト

さてさて

このさびしそうな  そして  見ようによってはふてくされたような

後姿

押し入れの中でございます・・・・

 

 

昨日

 

風がない時、ちゃーちゃとヤマトにゃんはお外で日向ぼっこ。

 

でも

 

突然、めずらしくケンカが始まり(ホントにマジケンカ。)

 

めずらしく仕掛けたのがちゃーちゃ。

 

 

その後のヤマトにゃんは

押し入れ直行。

 

今日は無事なようですが・・・・

原因が何だかわかりません・・・・。

 

 

あっ、

 

そのとき

 

そのケンカにすぐさま参加したのは

家の中で日向ぼっこしていた。。。そう

ぐーさんです・・・。(早かった…出てくるの)

 

どっちに肩入れするのかと思ったら

やっぱり

ちゃーちゃで

 

ヤマトにゃんはとんだ災難でした


のぞいてくださりありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2012-11-01 19:34:24
ヤマトにゃんの後姿。。。
なんかすごく切ないですよ^^;
ふたりにやられて
災難だったね。
元気出して☆^^
返信する
Unknown (gucha)
2012-11-01 19:57:52
kanakoさん


尾を引いてしまって
今日もまた
押し入れに入りびたり。

ふたりとは時間をずらして
お食事。
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2012-11-02 14:11:20
あらら お兄様達にやられちゃったんですね
まぁ兄弟ケンカも成長の過程には必要なことかもしれません
私も兄には噛みつきましたから(^_^;)

おてんばひめちゃんとタッグ組んだら勝てるんじゃない?
返信する
Unknown (気まぐれネコ)
2012-11-02 19:58:16
笑っちゃ可愛そうだけど(笑)
ヤマトにゃん、とんだ災難で
押入の奥にいじけた後頭部が
なんとも哀愁を・・・
うちは女子だけど
マジケンカすることありますよ
仲良くしてほしいですよね~
返信する
Unknown (りおん)
2012-11-05 09:24:54
原因はなんだったんでしょうね~?
哀愁を帯びたうしろ頭が切ないです~。
マジケンカのあとでは、お互い顔も合わせにくいけど
どこかで何とかしなくちゃね~^^;
ずっと一緒に暮らしていくのだし。
でもふと気がつくとと
何もなかったように
いつも通りに過ごしていたりするんですよね~^^;
返信する
Unknown (gucha)
2012-11-05 12:00:56
にゃにゃさん
気まぐれネコさん
りおんさん


みなさまありがとうございます。

ほほほ・・・これが
何故か延々と
続いております。。。

何が原因が
よくわからないんですが、
あっ、さすが
大人なちゃーちゃは
そんなに気にしてないようなのですけど・・・。
返信する

コメントを投稿