13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Pin-up Girl★

2012年06月18日 | Weblog
さてはて昨日入荷したばかりのこちら。

ピンナップガールアロハ!
限定23枚(中途半端だなあ。笑)での入荷なんですが、
予約分を抜いたら既に数が半分に。。。
なんてこったい!とは思いますが、逆に言えば
「まだゲットのチャンスがある!」
ってことですな!こりゃー早い者勝ちですぜ!

で、本日はこのピンナップガールアロハを使ってのコーディネートを。

はいこんな感じー!
ボトムはスウェットパンツでござる!このユルイ感じが良い!
そんでもってアロハは既に洗濯済み。
シワはあえて伸ばさない!シワのままが良い!
キメキメよりも、このくらいラフでナチュラルなのが今年の気分ですぞ。

ピンナップガールアロハはゲットすべき!!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIN-UP GIRL! | トップ | KNOW YOUR ROOTS Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事