13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

COLOR!!

2012年03月23日 | Weblog
新作春物入荷しました!
ので、チラ見せ!

カラー物の七分カットソー!
左からアップルグリーン、オレンジ、マスタードの三色。
本当は一番左はアップルグリーンなんですけど、カメラの都合でこんな色に(´・ω・)
あとオレンジもマスタードも、もうちょっとくすんだ良い色です!
三色ともかなり良い色なので是非とも実物を見てもらいたい!

春になるとカラー物って目が行きますよねー。
こういうのはアロハのインナーにしてもカッコイイですしね!
インナーがブラックとかグレイばっかり…って方には、
この辺のカラー系を一度試して見るべきですよ!
バッチリとハマるから!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COTTON ALOHA♪ | トップ | SHIRTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事