13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

十三番街商店

2020年04月30日 | 13th Avenue
さすがの季節で店の植物がガンガン成長中ですわ

ウチの店も始めっから植物ガンガンだった訳じゃなくて、いつくらいだっけ?から増えたんだよな
増えたり減ったりなんだけど、結局強いのが増え続けて今に至るみたいなで、現在のヤツらは何度も酷暑と冬を乗り越えて来た強者達

オレはスピリチュアルなとこが有るかどうか分からん
でもそこも気にする様にはしてる
でもだんだんそこには鈍感になってる

でも店は超マジカルだと思う
だってもう15年越えたよ
これだけでもね

で、植物だ
オレは昔っから相性は良いよ
囲まれてりゃ幸せだし、成長なんてやっぱ楽しみだし、とにかくそこに常に有ってくれて嬉しいわ
ただそれだけ

ここまでくりゃ人生の一つとして長く付き合って行くし、無くちゃダメ
カッコつけて今さらどうだこうだの領域では無いんで、野生化した植物達と共にの十三番街でこれからもいますわ

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三番街商店 | トップ | 十三番街商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事